人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレミファ

倉敷市船穂

シドはどこに行った??


ドレミファ_c0253439_20464132.jpg



写真展テーマの作品づくりに追い込まれています(^^;;
今日も課題地域へあてもなく出かけましたが、雲だけが微笑んでくれました・・・。

Commented by mhide-mh at 2014-04-24 19:59
努力されていますね~!
新緑の上にいい雲が出て シド いや レまであるように見えますが・・・

いつもながらタイトル付けに感服です!
Commented by banbang2012 at 2014-04-25 00:19
mhide-mhさん

この日はソラ♪だけで終わりました(><)
ミレイさんには逢えませんでしたが・・・^^
人参畑のマルチもまばらで、もう少し後にします。
Commented by sunebon12 at 2014-04-25 17:15
わたくし、テーマの作品づくりが終わりましたっ(^^)v

Nさんが、もうこれ以上高いレベルを望んでも限界だろうと
察してくださったようで、撮影に行かなくてよいと
いう事になりましたっ!
ふぅぅ~~ヤレヤレですよ。
banbang2012さんの地域は行ったことのない
知らない所ですので期待してますよぉぉぉ~~♪♪♪(笑)
Commented by banbang2012 at 2014-04-25 19:13
sunebon12さん

羨ましい(ToT)
倉敷の方も疎遠な倉敷市郊外を岡山市民が受け持ってるんですからね(`_´)
あと一枚のOKがなかなか出ず、のたうちまわっています。
これが終わらんと次のイメージが・・・・・(><)
Commented by mika at 2014-05-01 18:00 x
太郎さーーん、コンニチハ(*´ω`)ノ

今回もタイトルがサイコー!!
お写真ももちろんサイコー!!!
太郎さんの柔らかい感性、大好きです。

♪ソラは澄んだ春の音ですね~。
綺麗な色、見てるだけで癒されます(*´▽`*)

この電線フォト、実はわたしも去年から狙っています。
ここに鳥が止まって、音符に見立てようと思っているのですが、
そこは動物、なかなか人間の思うようにはならないね(;´∀`)
未だに理想的なシチュエーションに遭遇しません。
Commented by banbang2012 at 2014-05-03 02:47
mikaりんさん

現在ネタ不足で四苦八苦しておりまする(><)
クラブのテーマ作品撮りでいじめられています・・・。
この日はたまたま課題地域に行った時、この時期には珍しいナイス雲を発見し^^
何に合わそうかと周りを探しましたが、鉄塔&高圧線オンリー♪
ソラだけは微笑んでくれてドレミファとシドはどこへやら~(#^.^#)
また出直しまっす!
by banbang2012 | 2014-04-23 20:52 | 風景 | Comments(6)