人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春deアール

高梁市

行ったらまた帰ってきてちょんまげ


春deアール_c0253439_216022.jpg



待ちに待ったループ橋の春です^^
午前中限定の青空の元、八重桜が満開でしたヽ(^0^)ノ

Commented by sunebon12 at 2014-04-20 10:08
構想&待つことしばし、、、
持ち続けたイメージ通りのモノが撮れたのでしょうね。
素晴らしい!!!
Commented by banbang2012 at 2014-04-20 10:54
sunebon12さん

やっと遅咲きの八重ちゃんが微笑んでくれました^^
お天気を考えるとこの日しかなかったでしょう。
ジモッチMさんに感謝(^ω^) 本名作は来月お披露目します(^^♪
Commented by かさちゃん at 2014-04-21 23:45 x
やっと出てきましたね。
見事な桜と構図。
名作を期待してます。
ってゆうか、相変わらず ぶっ飛んだタイトル
どうやったらこんなタイトルが出てくるんでしょう?
GOODです。
Commented by mika at 2014-04-22 12:39 x
あはは、春deアール!!
なんとも太郎さんらしいタイトルに思わずニンマリ(´艸`*)
お写真はもちろんですが、こういうセンスも大好きです。

太郎さんの魚眼作品、SNSで拝見していたときから
大好きだったんですよー(*´▽`*)ノ
全周魚眼はまさに憧れ。
わたしもようやく、去年から魚眼で撮り始めました。
独特のデフォルメされた写り、難しいけど楽しいです☆

上も下も贅沢な春色フォトに、言うことのない青空。
いつも素敵な風景をありがとうございます(*´ω`)ノ
あぁ~、早く桜に会いたいなぁー♪
Commented by banbang2012 at 2014-04-22 13:47
かさちゃん

はいはい。。。やっと桜が咲いてくれました^^
盛の短い八重桜ですから、この晴れ間が一期一会でしょう。
上の段のソメイヨシノもべっぴんさんに撮れるポイントを見つけましたから
来年も楽しみです(^^♪
今回のベストは円周で撮りました^^
Commented by banbang2012 at 2014-04-22 13:57
mika様

予てから狙っていたループ橋にやっと桜の時期がきましたー。
15mm魚眼では桜を大胆にフレーミングするとループが切れてしまい(><)
離れると迫力がないので、円周8mmで締めくくりました(未公開。。。)
1年間温めていたイメージなので、自己満足もひとしおでんなぁ~(^^♪
来年もこの橋が主役の春ですよん^^
by banbang2012 | 2014-04-19 21:08 | 風景 | Comments(6)