人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽団

岡山市半田山植物園

暑さと陽射しはエネルギー、景気よく鳴らします


吹奏楽団_c0253439_1881893.jpg



今年もノウゼンカズラの季節が参りました(^^;)
この時期、日向で元気がいいのは蓮花とこの花ですね。
高い所からぶら下がって気持ちよさそうですが、見上げて撮ってるこちらは(汗)(汗)(汗)・・・

Commented by motokick802 at 2013-07-05 20:24
こんばんんは!
まさに吹奏楽団!
オレンジ色のラッパでしょうか。
空の向かって高らかに演奏をしていますね♪
夏のメロディーが聴こえてきましたよ^^
Commented by banbang2012 at 2013-07-05 21:16
motokick802さん

夏の植物園で派手なのはこの花だけなんです。
空がもう少し青かったらもっと粘るんですがねぇ~^^
毎年同じ所で撮ってるので外せません(#^.^#)
この暑さの中でこちらはヘトヘトなのにとても元気でした!
Commented by sunebon12 at 2013-07-06 14:20
かっこいいアングルですね~。
応援合戦の音が聞こえてくるようです・・・

この季節、なんでこんなに元気なの?と
このお花に元気貰いますよね。
猛暑の中、蒸し蒸しの中、お疲れ様でした!
Commented by banbang2012 at 2013-07-06 20:20
sunebon12さん

今時分何処かしこでよく見るノウゼンカズラ
暑さに負けず咲き誇る姿勢は見習わなくてないけませんね(^^;)
この日はあちこち移動後の撮影で、バテバテでした。
もう少し空がはっきりしていたらよかったんですがね・・・^^
by banbang2012 | 2013-07-05 18:14 | | Comments(4)