人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラクゼーション

津山市八社(小滝)

もっと近くがいいみたい


リラクゼーション_c0253439_17453480.jpg



やっと念願の小滝に行くことができました^^
水量は少なめでしたが、紫陽花は最高潮!
ひんやりとしたマイナスイオンに包まれて人も花もリラクゼーションでゆるゆる(^^♪

Commented by motokick802 at 2013-07-03 20:44
こんばんは^^
小さな滝の傍に咲く紫陽花がとても涼しげで気持ちよさそうな光景ですね!
紫陽花に近よって遠近感のある描写が素敵です^^
ほんとに水辺とお花は癒されますね♪
Commented by Kaze at 2013-07-03 22:54 x
こんばんは!!

粒ぞろいの紫陽花の花、マイナスイオンの作用でしょうか(^^)
こんな素敵なロケーションの場所があるんですね☆
とても癒されます^^
Commented by mhide-mh at 2013-07-04 00:37
今年はアジサイがたくさん咲いてとってもいい感じですね!
滝は名前の通り本当に 『小滝』 ですが、雨の直後だともっと水量があるんでしょうけど・・・
車の音もめったに聞こえない静かな場所が何よりです!

Commented by kasachan-dayo at 2013-07-04 08:54 x
噂の小滝、行ってきたんですね。
紫陽花まんかいですね。
最後の訪問地とはなりませんでしたが。
滝に紫陽花って珍しいと聞きました。
癒されそうですね。
Commented by banbang2012 at 2013-07-04 11:33
motokick802さん

県下でも唯一滝と紫陽花が共生している場所です。
初めて行きましたが、コンパクトで集中しやすかったです^^
もう一度行って仕上げたいと思います!
Commented by banbang2012 at 2013-07-04 11:38
Kazeさん

とても珍しいコンパクトな景観はフォトジェニックでしたよ^^
気のせいかここの紫陽花の色は他より澄んだ鮮やかさがあるように感じました。
とてもいい環境です!
Commented by banbang2012 at 2013-07-04 11:41
mhide-mhさん

お疲れ様でした。
毎年の恒例行事になりそうないい場所です(^^♪
人も来ないし静かで、ゆっくり撮影できるのがいいですね。
ビールと柿の種を持ったうるさいおじさんは一人来ましたが・・・^^
Commented by banbang2012 at 2013-07-04 11:45
kasachan-dayoさん

無理をしても行っておくべきでしたね(^^;)
右上にモデルさん^^に立ってもらったりして色々撮りましたが、
ネイチャー派はやはり自然のままがいいようです(#^.^#)
by banbang2012 | 2013-07-03 17:51 | 風景 | Comments(8)