人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーナイト

岡山市中区(四手網)

今夜はどのネオンへ


セクシーナイト_c0253439_915982.jpg



台風一過、どんな空模様になるか楽しみに出かけてみました。
空気は澄んで波も穏やか、対岸の明かりが呼んでいるようでした^^

Commented by mhide-mh at 2013-06-13 16:14
魅惑の灯りですね!
対岸に行ってみたい! です。
Commented by yassy127 at 2013-06-13 20:58
美しい色ですね。
美しい景色ですね。
魅力的な時間ですね。
Commented by cas50414 at 2013-06-14 08:59
おお・・幻想的で素敵ですね。
Commented by banbang2012 at 2013-06-14 10:28
mhide-mhさん

無風時ここの夜景は一件の価値ありです。
映り込みの灯りはクレヨンBOXでした^^
Commented by banbang2012 at 2013-06-14 10:29
yassy127
身近にもいいところがありますね。
もっとディープなポイントを開拓ちうです^^
Commented by banbang2012 at 2013-06-14 10:31
cas50414
夜は色と景観の引き算ですね。
もっとシンプルにまとめて作り上げてみます^^
Commented by kasacyan-dayo at 2013-06-14 10:35 x
ネオンの光がいいですね。
手前に何を持ってくるか悩むんですね。
ブルーモーメントの空、やっぱり一番ですね。
Commented by banbang2012 at 2013-06-14 13:02
kasacyan-dayoさん

こんなに灯りの映り込みが綺麗だとは知りませんでした。
おそらく誰も知らないと思います^^
さあ、無風の日にどう組み立てるかですね(#^.^#)
by banbang2012 | 2013-06-13 09:05 | 風景 | Comments(8)