人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵化粧

岡山市南区郡

今夜のファンデは濃い目、アイラインはラメで


宵化粧_c0253439_2224398.jpg



今日は雨のち晴れ、夕焼けを確信して児島湾締切堤防へ直行。
女性の肌のような優しい夕焼けに出会えました。
ヘッドライトの軌跡をアクセントで引いてみました^^

Commented by kanabo0319 at 2013-05-11 23:06
こんばんは、kanaboです。きれいな夕焼けでしたね。僕も撮りたかったのですが、すでに一杯やっていていけませんでした。けどbanbang2012さんの写真で満足です。
Commented by mhide-mh at 2013-05-11 23:32
おぉ~! 予想通りの夕焼けでしたね!
こちらはなぜか焼けませんでした。
雨上がりで湿気が多いから焼けるはずなのに・・・(;_;
Commented by banbang2012 at 2013-05-12 07:12
kanabo0319さん

夕方から晴れる予報だったので、ワクワクしてスタンバイしてました^^
この場所は初めてなんですが、軌跡が面白いのでまた行ってみたいです。
深酒はダメですよ(^^♪
Commented by banbang2012 at 2013-05-12 07:14
mhide-mhさん

そちらはダメでしたか(^^;)
雨と晴れの切れ目がもっとはっきりしてたら虹も見れたのにね^^
よかった~。
Commented at 2013-05-13 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motokick802 at 2013-05-13 23:46
こんばんは^^
ほんとに優しくいい色に焼けていますね~♪
ライトの軌跡もカッコよく決まっていますね!
Commented by banbang2012 at 2013-05-14 16:15
motokick802さん

自宅から20分でいいところを見つけました^^
当分この近辺で遊んでみますからお付き合い宜しく!
by banbang2012 | 2013-05-11 22:32 | 夕日・夕焼け | Comments(7)