人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイバラード

岡山市三幡

明日もクールな黄昏を


バイバイバラード_c0253439_1172383.jpg



黄昏時はどうしてもここに来てしまいます。
煙が茜雲に手を振って別れを惜しんでいるようでした^^

Commented by motokick802 at 2013-04-27 11:51
おはようございます^^
空の色がすごく綺麗ですね!
煙突から出る煙と雲の流れが同じ方向で
ほんとにバイバイしているようです^^
色んな表情を見せてくれる素晴らしい場所ですね♪
Commented by banbang2012 at 2013-04-27 21:37
motokick802さん

ありがとうございます^^
もう1年近く通っていますが、決定的な様相を捉えられないでいます(^_^;)
私にとって煙突は五重塔なんですが^^緑がないだけに苦労します。
唯一川が鏡になる瞬間はレアなので、当分通ってみます(~_~;)
Commented by Lappy_man at 2013-04-30 10:56
いい色に焼けてますね~(^.^)

お気に入りの場所ってありますよね~
季節・時間・天候・自分の心理状態によって
結構違う表情を見せてくれるから
通う気持ちよ~くわかります。

ここ、鏡状態になることがあるのですか?
期待してます(^.^)
Commented by banbang2012 at 2013-04-30 14:35
Lappy_manさん

陸が無風でも水面はさざ波状態なんですよね(^^;)
真っ赤な夕焼けよりもレアらしくって、お目にかかれません。
うろこ雲に真っ赤な夕焼け、そして綺麗な映り込みをきっと
いつか撮ってみたいものです^^
by banbang2012 | 2013-04-26 11:11 | 夕日・夕焼け | Comments(4)