人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールド&サファイア

岡山市岡山港

サファイアにはプラチナでしょ・・・でもゴールドも渋いかも


ゴールド&サファイア_c0253439_22342163.jpg



いつもの夕焼け撮影で煙突を撮った帰り道、
おぼろ月を見付け急遽Uターン・・・相方を求めて港内を右往左往しました^^

Commented by aquaverde at 2013-04-25 23:47
こんばんは 良い構図ですね^^
関東も今夜はおぼろ月夜でした  私は酔いどれ月夜でしたが(笑)
Commented by banbang2012 at 2013-04-26 00:13
aquaverdeさん

あはは^^
レンズの開放はすきですが、酔っぱらいの介抱は嫌です(^^♪
飲みすぎて翌朝に持ち越さないでくださいね(+。+)
Commented by kasacyan-dayo at 2013-04-26 06:31 x
おぼろ月夜、私も仕事帰りの車中で見ていました。
この日は夕焼けもよかったですね。
満月にちかい良いつきでした。

それにしてもいい相方を見つけましたね
すばらしい
Commented by banbang2012 at 2013-04-26 10:02
kasacyan-dayoさん

笠ちゃんの好きな夜間撮影です^^
夜に光り物は欠かせません、人工光と自然光のコラボを意識して撮りました。
付近に港がないので船の軌跡が写り込まないのが残念です(><)
Commented by mhide-mh at 2013-04-26 18:45
さすが~!
私の山陽道とはいささか違いますね~!
右からのゴールドの光はなんですか?
Commented by banbang2012 at 2013-04-26 21:01
mhide-mhさん

月がとっても青いから遠回りしてみました(*^ω^*)
橋脚上のライトが下向きに照らしていると思います。
Commented by motokick802 at 2013-04-26 23:56
こんばんは^^
橋の緩やかなカーブや落ち着いたライトの色がカッコいいですね!
そして朧月がいい位置に入りすごく雰囲気があります♪
暫く眺めていたくなる素敵なシーンですね^^
Commented by banbang2012 at 2013-04-27 10:00
motokick802さん

ありがとうございます。
いつものホームグランドですが、霞んだ満月がいい雰囲気を漂わせてくれました^^
もっと船が航行してくれるといいのですが、思うようにはいきませんね(^^;)
by banbang2012 | 2013-04-25 22:39 | 風景 | Comments(8)