人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある春の陽射し

岡山市神崎梅園

春の陽射しは強い子のDHA


ある春の陽射し_c0253439_1431625.jpg



平日だとこんな微笑ましい光景に出会えるんですね。
「カマラマンのおじさんお早うございます」・・・少し照れました^^
自分の影を隠すため幹と一体になりましたが、幹より太かったか(^^;;

Commented by shinoh12 at 2013-03-07 15:21
こんにちは

ちびっこたちはかわいいし、何でも遠慮なしで大変ですよね。
梅の時期に、私も我を忘れて、、、いい年して楽しみました、が、後が大変でした。笑

満開の頃に、又、見せてください。!
Commented by banbang2012 at 2013-03-07 16:01
shinoh12さん

子供にいいようにあしらわれた感ありでした(^^;;
少し前は「戦場カメラマン」とよく言われました^^
白梅の満開はあと1週間は先かと思いますので、また寄ってみますね。
Commented by 葉月 at 2013-03-07 19:31 x
はじめまして(^^)
今朝は お世話になりました
幼稚園のおこさん 大きな梅の木に見守られてるようで
良いですね(*^^)v
今後とも よろしくお願いします
Commented by robirobi0807 at 2013-03-07 20:06
幹と一体・・・僕もよくやりますよ
きっと遠くから見ている人には 変なオジサンだと思っているでしょうね(笑)

あ 今日も職質されました(爆)
Commented by motokick802 at 2013-03-07 21:36
こんばんは!
子供たちとっても微笑ましいですね♪
賑やかで楽しいそうな雰囲気が伝わってきます。
それとちゃんと幹に隠れているように見えますよ~^^
でもちょっと出てるかな(笑)
Commented by hanapepelife at 2013-03-07 21:57
こんばんは。
小春日和の素敵な光景ですね。
これもFEで撮られたんでしょうか?
遠近感がありますね。
梅の木のシルエットも素敵です。
bigstoneさんのシルエットもチラッと分かります(^_-)-☆
Commented by banbang2012 at 2013-03-07 23:09
葉月さん

こんばんは\(^▽^)/!
今朝は日の出、ウメジローにWパンチでフラレ、いい事なしのスタートでした。
下積みのない動き物にはレンズがついて行きません(^^;;
また教えてくださいね^^
Commented by banbang2012 at 2013-03-07 23:13
robirobi0807さん

こんばんは^^
昨日は這いつくばってオオイヌノフグリを撮っていたら老夫婦達に
不思議がられ、説明後モニターを見せてやっとわかってもらえて
何故かおにぎりをもらいました。
なんちゃって山下清でした(^^♪
Commented by banbang2012 at 2013-03-07 23:15
motokick802さん

やっぱり(^^;;
これを撮る前はちゃんと隠れていたんですが、
園児の登場に焦ってしまい、はみ出てしまいました(+。+)
常に平常心をキープしないといけませんね^^
Commented by banbang2012 at 2013-03-07 23:19
hanapepelifeさん

そーです、天下の宝刀FEです。
この前は200mm+2xをAPS-C機に付けてウメジローを撮っていました。
その後一気に15mmFE+フルサイズです(^^;;
何という両極端・・・^^
by banbang2012 | 2013-03-07 14:09 | スナップ | Comments(10)