人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭準備

岡山市藤田公民館

写真クラブの作品展示準備中です


文化祭準備_c0253439_1412505.jpg



3月2・3日、クラブメンバーが1年間掛けて撮った力作のお披露目です^^
フォトコン入賞常連のエキスパートもいらっしゃいますよ。

Commented by motokick802 at 2013-03-01 15:09
お~コーナーにあるのすぐ見つけましたよ^^
展示会素晴らしいですね!!
やっぱり大きくして額に入れるとPCで見るのとは全然違い更に素敵なのでしょうね♪
近かったら行きたいのですが…どこでもドアが欲しいです(^_^;)
Commented by banbang2012 at 2013-03-01 16:33
motokick802さん

公民館の文化祭で、色んな教室やクラブが展示しますから、ごく狭いスペースでの展示です(^^;;
クラブ員も高齢化で、毎年減っていて壊滅状態・・・。
若い会員募集中ですが、広報が下手でなかなか前に進みません(;_;)
Commented by hanapepelife at 2013-03-01 17:14
こんにちは♪
bigstoneさんの作品すぐ判りましたよ~。
写真クラブでの展示とは楽しそうですね。
私はまだ暇もなくクラブに入るの考えてるけど
みなさんで写真やカメラの話をしたりすると
きっと勉強になりますね。
Commented by banbang2012 at 2013-03-01 20:47
hanapepelifeさん

えへへ ヾ(´▽`)
お年寄り達が、わきあいあいでやっていますよ^^
月に2回、直近の作品を拝見できるのが楽しみで、
私も駄作をださないようにモチベーションを高めています。

Commented by aquaverde at 2013-03-01 21:09
おお~いいですね~♫ お近くでしたら絶対に伺うところですが 生で拝見できなくて残念です 写真展の様子などをまたアップしてくださいね~(^^)
Commented by banbang2012 at 2013-03-02 04:31
aquaverdeさん

会員が年々減ってきていて、今回は一人2作品の展示となりました。
しかし、今更ながら大伸ばしプリントでは荒さが目立ちますね(^_^;)
プリントを前提に気を引き締めまっす^^
Commented by mhide-mh at 2013-03-02 19:18
banbang2012さんのクラブだったら、皆さん素晴らしい作品を展示されてるんでしょうね!
文化祭でなくて、クラブの作品展はされないのですか?
Commented by banbang2012 at 2013-03-02 20:36
mhide-mhさん

山陽新聞で一席になられた方もいらっしゃって、勉強になります^^
一時は15人位いたのですが、今は半数程になりクラブ写真展は成立しないですね(><)
mhide-mhさんちの写真展があれば是非お邪魔いたしますぅ~(^^♪
by banbang2012 | 2013-03-01 14:18 | スナップ | Comments(8)