人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の太陽

玉野市渋川

鍛えた体に夕日が輝く


俺の太陽_c0253439_2051689.jpg



瀬戸大橋に沈む夕日狙いで少し遠出をしましたが、目測に失敗(^^;
護岸工事の重機が夕日を見つめて達成感を主張していました。

Commented by Kaze at 2013-01-22 23:09 x
こんばんは!!

一日働いた重機も、夕日を見つめながら癒されているのでしょうね☆
このあとの夕焼けも気になりますが・・(^^)
Commented by banbang2012 at 2013-01-23 09:02
Kaze さん

ご覧のとおり、夕日が橋の見えない島の向こうに落ちました(^^;
片道40分のお散歩、寒かったー。
Commented by こんばんわ~ at 2013-01-23 20:21 x
ブログの色々なアップ見せて頂きましたが、タイトルがユニークなのと
実に素晴らしい景色に驚きました。
鍛えた体に夕陽が光る・・・(笑ってしまいました)

私は花撮りが主ですが、こちらの画像見て感心させられました。
負けずにいろんな風景も撮るようにします。
Commented by banbang2012 at 2013-01-23 22:49
マッチョさん

笑いと感動を味わってもらうのが芸人の使命です(^^♪ おいおい、芸人かい!
マッチョさんが言ってる証拠写真にもストーリーが感じられるように意識しています^^
私もお花がメインなので、山野草撮影に連れてってくださいね(*´・з・`*)チュッ♪
by banbang2012 | 2013-01-22 20:56 | 夕日・夕焼け | Comments(4)