人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと僅か

自宅にて

今年はワンダフルでしたか?

今年もあと僅か_c0253439_154369.jpg



珍獣チャッピー君、トリミングバッチリです。
Commented by Kaze at 2012-12-29 09:10 x
おはようございます♪
トリミングもきまって、まるでぬいぐるみみたい☆
本当に笑ってるように見えますね(^^)

ワンダフルな一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by banbang2012 at 2012-12-29 10:48
Kaze さん

今年はいっぱーーーい刺激を頂き感謝します!
新年は自分にとって新しいスタートとなりますので、期待と不安が
交錯していますが、皆様がもっと笑顔になれるような作品作りに
今以上精を出して行きますので、今後ともご支援を宜しくお願いします(笑)
Commented by hanapepelife at 2012-12-29 21:35
こんばんは♪
チャッピー君笑ってるような顔がまた可愛い~♪
トリミングしたばかりなのですね。
プーちゃんでしょうか?
今年は良くない年だったので来年はワンダフルな年にしたいです。

また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by banbang2012 at 2012-12-29 22:45
hanapepelifeさん

ありがとうございますo(^▽^)o
はーい、トイプーです。
今年はいい年ではなかったのですね~(´;ω;`)
来年はきっといい事がある・・・と、信じて頑張りましょう!
こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださーーーい。

Commented by もとき at 2012-12-30 19:53 x
こんばんは!
チャッピー君にっこりとかわいらしいですね♪
もふもふしたくなりましたよ~
来年も宜しくお願いします^^
Commented by banbang2012 at 2012-12-30 20:29
あんころもちさん

テーマから逸脱するくらいネタ不足です゚(゚´Д`゚)゚
来年はより一層のスキルアップと感性を磨きたいと思っています!
今後共よろしくお願いします(#^.^#)
良いお年をお迎えください。
Commented by momijikun at 2012-12-31 13:03 x
太郎サン変身しちゃいましたか...。
また来年も宜しくです。
Commented by banbang2012 at 2012-12-31 17:29
HIROさん

そーです、あまりに寒いので、本革にしちゃいました(^O^)
新年もヨロシクーーー(´ー`)/~~
by banbang2012 | 2012-12-29 01:09 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(8)