人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽の当たる場所

岡山市半田山植物園

みんなー、先に咲いてるからね

朝陽の当たる場所_c0253439_153445100.jpg


ホワイトバランス変更もあり(#^.^#)
Commented by roseyrosey at 2012-12-16 15:49
もう、咲いているんですね。

そこだけ、冬の陽だまりを感じます。
Commented by hanapepelife at 2012-12-16 16:59
こんにちは♪
美しい花フォトですね。
光の捉え方も流石です。
背景のネイビーブルーに蝋梅の黄色が映えますね。
Commented by aquaverde at 2012-12-16 18:32
WB変更もありですね♫
蝋梅の黄色が映える配色だと思います^^
Commented by banbang2012 at 2012-12-16 19:13
roseyroseyさん

はい、2分咲き位です。
開きかけのま~るい蕾がとても可愛かったです(・∀・)
Commented by banbang2012 at 2012-12-16 19:15
hanapepelifeさん

撮影時、ちょうどいい具合に雲の切れ間から太陽が顔を出してくれました(#^.^#)
地味な黄色も背景次第ですね!
Commented by banbang2012 at 2012-12-16 19:17
aquaverdeさん

こちらの蝋梅はまだ早いようです(~ω~;)))
蝋梅も種類があるんですね? 黄色の濃い薄いがあります。
Commented by Kirakilamoon at 2012-12-17 10:07
蝋梅もう咲いてるんですか~!!
背景がブルーなのに
温かく感じられて・・・さすがです!
参考になります+.(*´`*)。+.
Commented by banbang2012 at 2012-12-17 10:16
Kirakilamoonさん

はい!咲き始めでした。
香りはまだでしたが、蕾ちゃんがとても愛らしかったですよ~。
いい時に行って得した気持ちになりました(笑)
by banbang2012 | 2012-12-16 15:39 | | Comments(8)