<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベストビュー

岡山市南区

こんな日はもうないだろうね


c0253439_13515758.jpg



暇な時いつもお邪魔するマイポイント^^
構造物も電線もない切り取りができました!
良い空に恵まれ、一期一会の景観に感謝です(^^)/

[PR]
by banbang2012 | 2016-04-18 13:56 | 風景 | Comments(0)

君はいつも

岡山市南区

どこにいても光ってた


c0253439_2294094.jpg



山ではショッキングピンクのミツバツツジが彩りを独り占めしています。
少しやさしい光線で控え目に捉えてみました^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-04-17 22:15 | | Comments(0)

春彩り

岡山市南区

今日は化粧乗りがいいわ


c0253439_20381976.jpg



いつものお散歩コースですが、改めて収めてみると
目が覚めるような春のグラデーションでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-04-14 20:41 | 風景 | Comments(0)

風の便り

岡山市南区

今年も定期便ですよ


c0253439_17354982.jpg


昨日の風で池周辺の桜は見事に散ってしまいました。
これからはツツジやサツキにバトンタッチですね^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-04-12 17:38 | 風景 | Comments(6)

ランチ

岡山市南区灘崎

大宴会場で貸し切りランチタイム


c0253439_8233837.jpg



晴天の日ならこうはいきません^^
この日のために作ったお昼ごはんと満開の桜をデザートに
ゆるりと団欒を楽しんでくださいね(^^)/

[PR]
by banbang2012 | 2016-04-05 08:29 | スナップ | Comments(0)

桜道

岡山市南区灘崎

今朝は遠くまで歩こうか


c0253439_14413059.jpg



ワンコの散歩がてら少し足を伸ばしてみました。
雨上がりの曇り空なので花見客もごく僅か、ゆっくり散策できました^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-04-04 14:47 | スナップ | Comments(0)