<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夢心地

岩国市錦町

いつまでもシュールでいたいような・・・


c0253439_1045027.jpg



写真クラブの乗合い撮影バスツアーで岩国市錦町の「とことこトレイン」に乗ってきました。
途中の「ささら夢トンネル」内で約5分間停車、総勢45名がドタバタの撮影でした(^_-)

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-25 11:01 | 風景 | Comments(6)

なごり陽

岡山市北区

流さないで、もう少しここに居させて


c0253439_1653305.jpg



今年の紅葉はおかしいです(^_^;)
個体によっては散って終わっていたり、途中で冬枯れていたり、
未だ青々としていたりで、気候のきまぐれが足並みを狂わせているようです(T_T)
とりあえずお約束の一枚を撮りにマイナーなお寺に出かけてみました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-16 17:01 | | Comments(2)

青いが勝ち

岡山市東区

茜くん、足腰弱いよ


c0253439_18365168.jpg



清々しい秋晴れ。
この時期の澄んだ青空はヘビーウェイトです^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-13 18:41 | 夕日・夕焼け | Comments(2)

永い眠り

岡山市東区

待つことしか出来ない


c0253439_2122736.jpg



廃屋の崩れた土壁から垣間見ました。
家人がいなくなってどれ位経ったのでしょうか・・・
待ちくたびれ、昔を夢見ながら眠っているようでした。

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-12 21:26 | スナップ | Comments(0)

選ばれた場所

岡山市東区

このまま温まっていたい


c0253439_2162858.jpg



このところ、晩秋とは思えないような温かさです。
西から空が開けてきました^^
明日朝は冷え込むらしいですね、霧が楽しみです(^_-)-☆

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-10 21:11 | 風景 | Comments(0)

茜川

瀬戸内市邑久町

今朝は気合を入れてメ・イ・ク


c0253439_940053.jpg



頑張って早起きをし、大先輩Kさんに教えてもらった地域へ朝霧狙いで走りましたが・・・
あいにくあったかい朝で霧は出ず(-_-;) 
朝焼けの空が再訪を優しく促してくれました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-06 09:47 | 朝日・朝焼け | Comments(4)