<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コロニー

岡山市東区

明日の天気は下り坂だね


c0253439_1902812.jpg



何度通ってもゴールが見えません(-_-;)
ゴールが何かも分からなくなっていますねぇ~
とにかく時間が許す限りせっせと通いますか^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-10-29 19:09 | 夕日・夕焼け | Comments(2)

破れた空

岡山市東区

一晩過ぎると直るから


c0253439_1263265.jpg



海まで出かけると色んな空に巡り会います。
隕石が雲を破ったように、そこかしこで光芒が覗いていました^^
でもほんの数分のパフォーマンスでした。

[PR]
by banbang2012 | 2015-10-20 12:09 | 風景 | Comments(2)

私の青

岡山市東区

悔しかったらここまでおいで


c0253439_11535740.jpg



いやぁ~、いいお天気でした^^
魅力的でハイトールな美人さんが秋晴れの空を独り占めしていました。
私は藪漕ぎをしながら脚立の上からの撮影で、花粉だらけ・・・(*_*)
受粉のお手伝いになったかなぁー(^_-)-☆
[PR]
by banbang2012 | 2015-10-17 12:00 | | Comments(2)

エスケープ

岡山市東区

もっと自由に咲いて散りたーい


c0253439_23285891.jpg



岡東浄化センターのコスモスも終わりました。
今年は今までよりも密度が濃く、とても窮屈に咲いていましたね(^_-)
来年はもっと広い場所で美を競ってもらいたいものです^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-10-15 23:32 | | Comments(4)

もう少しの辛抱

岡山市東区

シー、音を立てないで


c0253439_232543.jpg



ワンコを連れていつものところでスタンバイ中、
ワンコが木の上を見つめながら固まってしまいました(*_*)
なんと可愛いノラちゃんたちとにらめっこです^^
本命の夕日はそっちのけ・・・しばしのアニマル撮影でした。

[PR]
by banbang2012 | 2015-10-04 02:39 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(6)