<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

陽のあたる家

岡山市東区

何もいらない、温もりがあれば


c0253439_22522763.jpg



通路に顔を出した三輪の花
どれにも光が射してとてもあったかそう^^
親の背中を見て子は育つ、家庭は教科書ですね。

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-29 23:01 | | Comments(0)

なんとなく

岡山市東区

咲いてみたけど、UVが気になる


c0253439_1325304.jpg



一年ぶりで岡東浄化センターに赴きました。
背の高いコスモスにつま先立ちで悪戦苦闘(・・;)
ここでの切り取りは300mmが有効ですね^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-29 13:30 | | Comments(0)

VIP席

岡山市東区

漁獲はともかく・・・


c0253439_12233518.jpg



いつもの場所へ懲りずに落陽狙い。
誰もいないいい場所にスタンバイしましたが、沈む太陽さんには見放されました(*_*)
沖ではのんびりと釣り人が、さざ波にゆるり揺られてVIP席独占でした。

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-27 12:31 | 夕日・夕焼け | Comments(0)

チリーンが聞こえた

高梁市成羽町

風まかせ人まかせ


c0253439_1253197.jpg



「吹屋ベンガラ灯り」 とにかく凄い人、人、カメラマン・・・(*_*)
踊りの列に良いアングルでレンズを向けられませんよー。
思いっきり至近距離でストロボ光を目に当てられるし(--)
そんな時は人混みを離れいつもオフショットです。

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-20 01:10 | スナップ | Comments(6)

ギタリスト

倉敷市

やっとここまで・・・


c0253439_16473133.jpg



もう若いとはいえないギター弾き
辿ったフレットには光と影のさすらいエレジー(^_-)-☆

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-17 16:54 | スナップ | Comments(0)

鼓動

岡山市南区

子供たちに伝えて


c0253439_10443888.jpg



季節の移り変わりは生き物にとっては儚いもの。
また一つ、池のキャストが来季の生を願って旅立って行きました(*_*)

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-16 10:55 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(2)

グッバイ夏子

岡山市東区

もうノースリーブは似合わない


c0253439_22571738.jpg



先週までの長い秋雨が過ぎたと思えば急に肌寒い朝夕となりました。
優しい西の雲に誘われ、久しぶりに訪れたホームグランドで秋の訪れを肌で感じました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-14 23:03 | 夕日・夕焼け | Comments(4)

あつめて早し

島根県浜田市

今年の秋雨はとにかく・・・


c0253439_1625495.jpg



島根のプレミア宿泊券を消化のため、浜田市美又温泉へ湯治の旅^^
いつもならチョロチョロ程度の滝だそうですが、昨今の秋雨で轟音を立てて落ちていました。
早起きして、客室の窓からお茶を飲みながらのお殿様撮影です(^_-)-☆

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-11 16:18 | 風景 | Comments(2)

バランス

岡山市南区

絶対に揺らさないで


c0253439_13421676.jpg



復活した睡蓮も急激な気温変化で終わりに近づいています。
今年は2倍楽しませてもらってとてもテンションが上がりました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-08 13:45 | | Comments(0)

氷の微笑

岡山市南区

口説いてみる?


c0253439_9413774.jpg



とても近寄りがたい純白の美人に出会い、遠くから心の声で
呼びかけましたが、冷たい表情はぴくりともしませんでした(*_*;

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-04 09:50 | | Comments(0)