<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

燦燦

岡山市南区

気象庁よりお先に宣言します


c0253439_1516636.jpg



今日から梅雨明けです・・・(多分)
台風一過、朝の曇り空がお昼頃から一気にかき消され、真夏本番の様相です(^^ゞ

[PR]
by banbang2012 | 2015-07-18 15:21 | | Comments(0)

別離

高松城址公園

子離れの未練、親離れのサプライズ


c0253439_19133065.jpg



巣立ち間近なツバメのヒナに、未練を悟られないようにいつも通り
せっせと食事を運ぶ親鳥に我が身を映しだされた気持ちになりました^^
ヒナの心境はいかがなものでしょうね・・・。

[PR]
by banbang2012 | 2015-07-14 19:24 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(4)

クライマー

高松城址公園

もう限界、ゲロゲーロ


c0253439_1594835.jpg



今朝は愉快なキャストに恵まれました^^
明日早朝はお茶会があるそうで、地域ボランティアの方が準備をされてました。
賑わうといいですね。

[PR]
by banbang2012 | 2015-07-11 15:16 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(0)

アロマ

岡山市ご近所

季節の残り香を忘れないで


c0253439_0151837.jpg



ご近所の紫陽花もくたびれてきました(><)
遅咲きの花が半夏生のアロマに包まれていました。

[PR]
by banbang2012 | 2015-07-04 00:24 | | Comments(2)

帽子とサンダルの頃

総社市備中国分寺

いつかきっと思い出すあの暑かった日


c0253439_2291360.jpg



備中国分寺のひまわりが見頃と聞いて訪れました。
やはりひねくれカメラマンの本領発揮!
ランドマークの五重塔を背後にし、爽やかな空・田んぼの水鏡をバックに
夏のファミリーをいただきました(#^.^#)

[PR]
by banbang2012 | 2015-07-02 22:17 | スナップ | Comments(4)