スリムなファミリー

岡山市南区ご近所

昔はみんな・・・だった


c0253439_205546.jpg



ながーい影を目前にしてうっとり・・・です^^
今のままの体重でも身長が伸びるとスリムになるかなぁ。
よしっ!煮干と牛乳(^_^)ノ

[PR]
by banbang2012 | 2015-06-28 20:09 | スナップ | Comments(4)

過去の多い女

岡山市南区

フフフ・・・


c0253439_11343471.jpg



睡蓮重点月間その2
撮っているうちに段々ヒートアップしていくのが常(^^;
この日も波紋の映り込みに魅せられ、時を忘れてしまいました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-06-25 11:38 | | Comments(0)

そして花になる

岡山市南区

所詮葉は葉、花にはなれない


c0253439_11411087.jpg



待ちに待った水生植物のシーズンイン!
6月は睡蓮重点月間です^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-06-19 11:43 | | Comments(10)

ハートブレイク

岡山市ご近所

遅すぎたかもしれない


c0253439_10562182.jpg



いつもコンデジをぶら下げての散歩ですが、
今日は少し本気モードでマクロレンズを持ち出しました。
盛りが過ぎようとしている乙女心?に陰りが舞い降りているようでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-06-09 11:13 | | Comments(2)

リバーサイドホタル

備中町

今夜カーテンは閉めない


c0253439_11135121.jpg



ホータルはリバーサイド♫
今年もホタルのシーズンがやってきました^^
地元のMさんの案内で初めての秘境でチャレンジ、わざわざ草刈りまでしてもらい、とても感謝です!
良かれと思いドクダミを手前に配しましたが、やはりホタルも苦手のようでした(^^;

[PR]
by banbang2012 | 2015-06-07 07:27 | 風景 | Comments(4)

夏の思い出

久米南町

みっちゃん、ター坊、元気かなぁ


c0253439_14501493.jpg



昔はこんな光景は普通にあったし、この中に自分もいた・・・と思う。
薄れゆく幼少の記憶がレンズを通してふと蘇った瞬間^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-06-05 14:58 | スナップ | Comments(0)