<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宵灯り

岡山市東区八幡

省エネLED、間接光には負けません


c0253439_21454240.jpg



太陽が沈み、そろそろ帰ろうと機材を片付けたあと
ふと頭上を見上げると綺麗な三日月が真上に登場です。
これも一期一会^^ また三脚とカメラの支度開始!

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-23 21:52 | 風景 | Comments(2)

デルタ地帯

高梁市

育みの朝、ワンルームデルタはもう狭い


c0253439_1455175.jpg



一年振りのタバコ畑に来訪。
今年は欲を出して色つきの朝を狙おうと晴れの日を狙いました。
とても寒い朝でしたが、順調にに苗は育っているようで、月末までには
霜除けの三角キャップは外れるでしょうね^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-18 14:17 | 朝日・朝焼け | Comments(2)

残照

岡山市東区

よく頑張りました、少しだけご褒美


c0253439_2171712.jpg



最近お天気がさっぱりです(><)
午後から日が射してきたのに夕暮れ時はどんより。
諦めかけた時に少しだけウインクしてくれました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-14 21:11 | 風景 | Comments(0)

そよ風

高梁市

風は気持ちがいいけど陽射しが・・・


c0253439_113042.jpg



先日撮った写真を受け取ってもらおうと専属モデルと再訪しました。
生憎、お目当ての青海苔煎餅は品切れでしたが、おまけをいただき感謝です^^
あちこちで春のそよ風に乗って議員候補の拡声が聞こえてきました。

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-09 11:39 | スナップ | Comments(0)

お母さんあのね

瀬戸内市一本松道の駅

花びらがおやつだったらいいのにね


c0253439_15262176.jpg



専属モデルを連れて、桜舞い散る公園へ。
見下ろすお花見もいとおかし・・・ですね^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-07 15:29 | スナップ | Comments(2)

ジャパニーズ

高梁市

想い出の詰め合わせはいらんかね


c0253439_120698.jpg



古き良き時代、もらった10円玉を握りしめ、一目散に走って町内の駄菓子屋に^^
そんなジャパニーズがここにはあります。

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-05 01:27 | スナップ | Comments(4)

ビビッドの憧れ

岡山市自宅付近

他の誰より目立ちたい


c0253439_1115208.jpg



今年お初の桜撮影。
ワンコのウンチブレイクで立ち寄った公園の小さなソメイヨシノが見事に満開(^^♪
大手飲料メーカー自販機をバックにサクッと撮りです^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-03 10:36 | | Comments(2)