<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紫になりたくて

高梁市備中町

こんなのはいや、もっと染まりたい


c0253439_22582627.jpg



カタクリを和のテイストで表現してみたくなりました。
オールバック仲間のシクラメンはどう撮っても洋風ですもん(^^;

[PR]
by banbang2012 | 2015-03-30 23:02 | | Comments(3)

Sなサスティーン

岡山市

今夜は青春ど真ん中


c0253439_1364162.jpg



ギターを始めるきっかけになった心の師匠が岡山にやってきた!!
水井達矢さん、忘却の三半規管を昭和で響かせてくれました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-03-23 01:42 | スナップ | Comments(0)

未練

岡山市後楽園

すぐに行くから、もう少し・・・


c0253439_16544862.jpg



最近では外国に来ているような後楽園です。
今日も大半は大陸からのツアー客で賑わっていて、椿や梅は張り切り過ぎか
早々と力尽きようとしていました(^<^)

[PR]
by banbang2012 | 2015-03-18 17:06 | | Comments(2)

Power

岡山市妙林寺

百花繚乱、喝!


c0253439_1450389.jpg



一年振りの妙林寺
河津桜にメジロが群がり、それを追って長物部隊が追っかけていました。
私はというと、散々庭のメジロに遊ばれた影響か、全くテンション上がらずで(^^;
新しくなった仁王像とにらめっこでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-03-13 14:58 | スナップ | Comments(0)

ファイナリスト

神崎梅園

今年は絶対センター!


c0253439_94511.jpg




ここの梅は多種のため開花時期がまちまちで、盛りのタイミングが難しい(^^;
今日はメインの枝垂れ梅がいい感じで、つい遅くまで粘ってしまいました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-03-02 23:04 | 風景 | Comments(6)