<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二部開演

神崎梅園

控えめなムーンライトもヘルプ、これで終演です


c0253439_1338235.jpg



ここの紅梅はそろそろ終わりかけで、これからは白梅や枝垂れの開花で楽しめます^^
初めての夕景撮影で、西大寺の街灯りの優しさは再発見でした(#^.^#)

[PR]
by banbang2012 | 2015-02-22 13:46 | 風景 | Comments(4)

白昼夢

半田山植物園

背伸びしてでも負けたくない


c0253439_2234493.jpg



背の高いスイセンはどうやって葉のない茎を抵抗なく描写できるかが
いつも悩みの種です(^^;
脚線美は抵抗なく大好きです^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-02-16 22:38 | | Comments(2)

春が聞こえる

高梁市備中町

枯れ枝さん、聞こえてきたよ


c0253439_20211788.jpg



節分草撮りも3年目です。
毎年同じ所にお邪魔させていただいているのですが、都度新しい発見があります。
冬枯れの栗の木も春が待ち遠しいようでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-02-14 20:26 | | Comments(10)

ネガティブ

浦安公園

ハレバレでも気持ちはモヤモヤ


c0253439_16103491.jpg



今日は2月とは思えないくらいの青天です。
日本海側では今時期にこんな色の空は拝めないでしょうね(^^;;
晴れの国岡山!この空だけは負けません^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-02-06 16:11 | 風景 | Comments(4)