<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

特訓

神崎梅園

目標!グランドスラム


c0253439_21245580.jpg



目指せ錦織! てなノリでワンコのトレーニングに出かけました。
コートに放すと時速200kmのサーブに反応できるかなぁ~(^^;;

[PR]
by banbang2012 | 2015-01-27 21:29 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(6)

帰ろうか

神戸須磨水族館

あれっ、終わったみたい


c0253439_5175421.jpg



写真クラブの撮影ツアーで神戸須磨水族館へ遠征です。
水族館では冬季限定の「須磨アクアイルミナージュ」を開催中で、夜空家になったイルカのプールに投影される
プロジェクションマッピング(4D Ray Light Mapping)がお目当て^^
VIP席別料金¥1000のカップル達もあっと言う間の5分間で拍子抜け???
まっ、これからの時間の方がが楽しいでしょうね(#^.^#)お疲れ様!

[PR]
by banbang2012 | 2015-01-21 05:34 | スナップ | Comments(8)

土俵際

マイガーデン

もう後がない、ダメー


c0253439_14561098.jpg



苦節一週間(^^;;
あの手この手と演出を工夫しながら、はきだしをフルオープンで頑張ってきました!
動感あるペアのショットがやっと撮れたところで、このシリーズはこの辺で勘弁してやります。
メーさんとジロー君には大変お世話になりました^^ 
みかんは在庫がなくなるまで当分添えておきますね(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2015-01-18 15:02 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(0)

輪になって

宗忠神社

今年も釣れませんねぇ


c0253439_9541576.jpg



岡山市、宗忠神社のどんど祭りに今年も出かけました
お飾りを燃やした焚き火でお餅を焼いてぜんざいにしてくれますが、
凄い行列でぜんざいは諦め、撮影のみで我慢(><)
竹の棒でお餅を焼いてる様はまるで釣り堀状態でした^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-01-13 10:00 | スナップ | Comments(4)

ついてくるかい

マイガーデン

えっ、いきなり・・・


c0253439_20243876.jpg



今年も我が家の庭にメジロのカップルが訪れました。
昨年と同じ個体かどうか分かりませんが、同様に仲睦まじい仕草でとっても可愛い^^
今日は照明・暖房も切って、はきだしをフルオープンし自力防寒装備で臨みました!
全く我が家でワカサギ釣り状態でした((((;゚Д゚))))

[PR]
by banbang2012 | 2015-01-10 20:34 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(10)