<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サスライ

たつの市新舞子浜

フェイクな朝は見飽きた


c0253439_18101731.jpg



今年最後のプチ遠征で新舞子浜の干潟に初挑戦!
朝5時半に着くも、既に準備万端の数十人のカメラマンに圧倒されました(^_^;)
脚立持参でよかったぁ~(ホッ)  前列頭越しのさむーい撮影でした^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-12-23 18:25 | 風景 | Comments(10)

オーバーフロー

OKAYAMA ART PROJECT(岡山城)

溢れる情報、見えない本質


c0253439_2384052.jpg



嵐の二日間が過ぎ、今日は朝から好天^^
OKAYAMA ART PROJECTも残りわずかなのでお城の会場に出かけてみました。
イベントの貧困な教育県岡山(昔の事)も少しはやる気を出したかな???

[PR]
by banbang2012 | 2014-12-19 23:15 | スナップ | Comments(2)

うなじ

半田山植物園

どの子に声かけようか


c0253439_2346746.jpg



この時期はどうも縦構図が多くなりますね(^^;;
スイセンの黄色いうなじと白い襟に向き合うと何故かカモメを連想するのですが・・・^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-12-18 23:52 | | Comments(2)

聖域

半田山植物園

誰も知らない美白のエリア


c0253439_2319221.jpg



好天が続いて、日当たりのいい所に色白のスイセンがフライングです^^
いつものことですが、大地と一体になってのアングルで前身落葉と泥だらけ(><)
また怒られる・・・

[PR]
by banbang2012 | 2014-12-10 23:07 | | Comments(2)

岡山の人

岡山市北区

備前岡山は白桃と備前焼じゃが~


c0253439_1856521.jpg



近くオープンする巨大ショッピングモールに行ってきました。
県外客を見込んでのシックな岡山県アピールコーナーなんかもあったりしましたよ^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-12-01 19:01 | スナップ | Comments(4)