<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

時間よ止まれ

広島三景園

もう少しここで温もりたい


c0253439_1250280.jpg



見上げる紅葉も終わり、目線を下げる季節になりました^^
行きそびれたもみじが木漏れ日の温もりを浴びて名残惜しそうでした。

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-27 12:54 | | Comments(6)

いっせーの

高梁市備中町

ギャラリーも多いから張り切って!


c0253439_1235328.jpg



岩谷宮で行われた平川渡り拍子です。
平川で行われる渡り拍子は地域別で二度あるそうで、こちらは初めてのお邪魔^^
目的地間近の林道はジムニー君でも冷や汗が出るような秘境でした(^^;;

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-25 12:10 | スナップ | Comments(2)

染めないで

世羅町龍華寺

このままでいいの、そっとしておいて

c0253439_22215843.jpg



雨上りの境内、しっとりと濡れて身重になった黄色いもみじが
冷たい季節へゆっくりと落ちていきました^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-22 22:30 | | Comments(2)

生彩の門

中区曹源寺

この門の向こうには総天然色の未来が


c0253439_2330268.jpg



今が見頃です^^
去年と全く違う色付きで驚きました。
染まらず緑のまんまだったり、一層赤味を増したりとかで自然は不思議です(^^;;

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-20 23:36 | 風景 | Comments(4)

道標

東区九蟠

日が短くなったなぁ、急ごう


c0253439_20492216.jpg



この場所にも結構通いましたが、ほぼイメージ通りの光景に出会えました^^
これで空がもっと焼ければ理想だったんですが・・・なかなか(^^;;

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-18 20:52 | 夕日・夕焼け | Comments(4)

岡山市中区曹源寺

染まるも散るも定め


c0253439_17303820.jpg



岡山市内の紅葉はあと一週間後くらいでしょうか(^^;;
曹源寺のもみじは丁度グラデーションの時期でした。

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-17 17:33 | | Comments(4)

キックオフ

東区九蟠

センターラインがあるうちに試合開始


c0253439_20334542.jpg



二日連続でマイポイントにて撮影。
いい具合に日差しの映り込みがセンターラインになっていました^^
時刻と空模様が変わると雰囲気が変わり、異なった印象になります。

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-09 20:39 | 風景 | Comments(0)

残り香

東区九蟠

焼いて残す惜別のサイン


c0253439_23532628.jpg



やっと焼けてくれましたが、夕日は雲の向こう(><)
でもしかし・・・サンピラーを残して惜別の黄昏でした^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-06 23:58 | 夕日・夕焼け | Comments(4)