<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シェアハウス

岡山市東区九幡

2階はそろそろ満員です


c0253439_2154573.jpg



台風通過後の夕刻、鮮やかな夕焼けを確信して出かけましたが・・・残念(><)
でもこの島はこの先もっとシーンを変えて使えそうでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-10-14 21:08 | 風景 | Comments(6)

芸術の秋

自宅にて

秋の夜長はノスタルジー


c0253439_18282727.jpg



たかがMartin、されどMartin、いつかはMartin
最近youtubeでランダム検索中、偶然ギター弾き語りの水井達矢さんに行き着きました。
同世代?の水井さんのギターテクニックと美声に感動を覚え、水井さんと同じMartinをいっちゃいました^^
高校時代を思い出し、教本を買って一から練習です!

[PR]
by banbang2012 | 2014-10-07 18:41 | スナップ | Comments(2)

遥かな面影

岡東浄化センター

楽しかった事しか思い出せない


c0253439_22112334.jpg



今年の岡東浄化センターのコスモスは、お天気に恵まれたせいか当たりですね^^
今週いっぱいは楽しめそうです。
300mm F4がいい仕事をしてくれます(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2014-10-02 22:16 | | Comments(8)

恋花

岡山市東区升田 岡東浄化センター

シルエットでもいいから


c0253439_21285118.jpg



ワンコの散歩がてらこの時期恒例のコスモス見物です。
丁度いい咲き具合でワンコもご機嫌、愛想を振りまいてモテモテでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-10-01 21:35 | | Comments(4)