<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

別れの朝

岡山市北区

幸せを掴みきれなかった最後の朝


c0253439_10592446.jpg



蓮花の開花は4日間と聞いています。
その間日が差すと開き、日差しが緩むと閉じる・・・を繰り返す。
そして最後の朝は閉じる力を失い、花びらは一枚づつ散っていき実を結びます。
いい出会いがあったのかなぁ~^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-07-27 11:08 | | Comments(5)

フェロモン

岡山市北区

サマージャンボ、みんなに当たれ!


c0253439_9541264.jpg



久しぶりに早起きして朝の斜光を狙いましたが、
高松城主「清水宗治」の供養が充分でなかったのか、青空は望めませんでした。
無念(><)

[PR]
by banbang2012 | 2014-07-23 10:01 | | Comments(4)

パラソルはいらない

岡山市北区

僅かな梅雨の晴れ間、浴びとかなくっちゃ


c0253439_184194.jpg



早朝、カーテンの隙間から日が射し込む・・・ムムム
この時期滅多にないチャンスです^^
さあ出発~~、僅か30分程の晴れ間でした(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2014-07-14 18:08 | | Comments(4)

太陽の塔

岡山市南区

梅雨でも稼働してますよ


c0253439_18125112.jpg



夕方、梅雨の晴れ間を見つけ、近所の公園へダッシュ!
遊具越しに漏れる太陽はしっかり健在でした^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-07-06 18:16 | 風景 | Comments(4)

メッセンジャー

岡山市北区

もうすぐ梅雨明けですよ


c0253439_1645610.jpg




カメラマンの群がるピンクのメインステージを横目で見ながら過ぎて行き、
日陰のしぶーい浮草エリアで蓮葉の観察をしながら燕と戯れました^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-07-05 16:22 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(6)

堪えきれなくって

北区高松城址

もう我慢の限界、誰か受け止めて


c0253439_22431664.jpg



名作は逆光から生まれる。
雨の日は思わぬ発見がある・・・が、機材故障のリスクもある(><)
う~ん、やばいかも゚(゚´Д`゚)゚

[PR]
by banbang2012 | 2014-07-03 22:50 | | Comments(14)