潔白

岡山市南区

私にはやましい心はありません


c0253439_1752732.jpg



あの人は口は悪いけど本音はいい人・・・
これって褒め言葉?

[PR]
by banbang2012 | 2014-06-26 17:14 | | Comments(6)

スモールホール

岡山市南区

私のデビューは場末の小さなライブハウス


c0253439_903768.jpg



いい感じで観客が前列に並んでくれました^^
来年はもっと大きなホールでリサイタルを開きたいですね!
白い花と暗い背景はコントラストが極端で、露出に苦労します(^^;

[PR]
by banbang2012 | 2014-06-24 09:02 | | Comments(8)

ファーストコンタクト

岡山市南区

はじめまして大気さん、こんにちは太陽さん


c0253439_1323435.jpg



睡蓮の花が蕾の殻をちっょとだけ破り、
シベのアンテナで外の様子を恐る恐る探っているようでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-06-21 13:26 | | Comments(12)

私の勝ち

岡山市南区

まだ青い、10年早いわよ


c0253439_1132158.jpg



夏になると何故か水辺に惹かれます。
睡蓮は日が陰り続けたり、気温が下がってくるとあっと言う間に蕾んでしまい、
その日は開いてくれません(><)
気難しい高慢な花だけど、何故かそそりまっす^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-06-19 23:47 | | Comments(4)


c0253439_20332090.jpg




お互いどんな夢を見ているんでしょうか^^
仲のいい二人に少しだけ嫉妬です。

[PR]
by banbang2012 | 2014-06-06 20:33 | スナップ | Comments(6)

後ろは見ないで

昔のことは覚えていないから、もう聞かないで

岡山市南区宮浦


c0253439_18522287.jpg



紫陽花・菖蒲・睡蓮等は雨がお似合い。
梅雨に入って蒸し暑い毎日ですが、お花達はコラーゲンたっぷり?
の肌で珠の露をしっかり弾いていました^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-06-06 19:00 | | Comments(2)

ダンスパーティー

高梁市備中町

もっと飛んで!もっと腰を使って!


c0253439_10562453.jpg



一年ぶりにお邪魔しました。
昨年の水害で幼虫達が流されてしまったのではと心配でしたが、自然の力はたくましいですね^^
現地も整備されていて、地域の皆様のご尽力に感謝です!

[PR]
by banbang2012 | 2014-06-02 11:01 | 風景 | Comments(8)