<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドレミファ

倉敷市船穂

シドはどこに行った??


c0253439_20464132.jpg



写真展テーマの作品づくりに追い込まれています(^^;;
今日も課題地域へあてもなく出かけましたが、雲だけが微笑んでくれました・・・。

[PR]
by banbang2012 | 2014-04-23 20:52 | 風景 | Comments(6)

春deアール

高梁市

行ったらまた帰ってきてちょんまげ


c0253439_216022.jpg



待ちに待ったループ橋の春です^^
午前中限定の青空の元、八重桜が満開でしたヽ(^0^)ノ

[PR]
by banbang2012 | 2014-04-19 21:08 | 風景 | Comments(6)

オープニング

高梁市

綺麗に並んで今年もとんがり族の耕作開会式です


c0253439_1554286.jpg



タバコの苗に被せられた霜よけの列が無数に広がっています。
全て気が遠くなるような手作業で、今時期だけの風物詩です^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-04-11 16:00 | 風景 | Comments(10)

桜風

久米郡美咲町

4月の風はゆるふわで甘酸っぱーい


c0253439_123591.jpg




美咲町三休公園へお花見に行った帰り道、川に渡された鯉のぼりに遭遇(@_@;)
二度美味しい遠出となりました^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-04-07 22:57 | 風景 | Comments(8)

私達だって

南区灘崎町

上ばっかり見ないで!私達だって春なのよ


c0253439_23431887.jpg



お花見に行ってまいりました^^
いつもながら、ひねくれ者の私は咲き誇る桜3割、土手下7割の観察配分。
家族そっちのけで初々しい黄色さんとノーズtoノーズ(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2014-04-03 23:49 | | Comments(12)