<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

森と雪と霧に 

備中松山城

自然には囲まれますが、若い女性には・・・


c0253439_11334819.jpg



高梁市備中松山城に待望の雪が積もりました^^
到着時は帰りが心配になるくらいの吹雪でしたが、
晴れ間が出ると、直ぐに雪は消えていきました(><)

[PR]
by banbang2012 | 2013-12-21 11:37 | 風景 | Comments(8)

名残模様

岡山市半田山植物園

お疲れ様、後は任せて


c0253439_22454233.jpg




c0253439_23151854.jpg



去年はなかった遅い紅葉と早い水仙の共演です。
既に水仙は三分咲き状態^^
キャストの少ないこの時期ですが、面白い組み合わせについ夢中になりました(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2013-12-09 22:52 | | Comments(8)

眠れない夜

久米郡美咲町

「中国ろうきん10周年フォトコンテスト」で優秀賞をいただきました


c0253439_9441096.jpg



棚田エリアを徹夜で徘徊し、大量のやぶ蚊に献血ボランティアをしながらの苦労作(^^;;
銀行から賞金と賞状をもらえるのは初めてです^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-12-04 09:44 | 風景 | Comments(18)

天空の天守

高梁市 備中松山城

竹田城より絶景かと思いますが・・・


c0253439_225557.jpg



やっと雲海に浮かぶ松山城を望むことができました(*^^*)
展望台は昨年まで前方のヒノキが邪魔で撮影に苦労したそうですが、
今年は綺麗に伐採されていて、とても快適でした^^
左下に高梁の街がありますが、全域雲の下です。

[PR]
by banbang2012 | 2013-12-03 23:00 | 風景 | Comments(16)

天使のスマイル

京都 実相院

スパシーバ、グッドスマイル


c0253439_1364434.jpg



京都へ弾丸撮影ツアーに行きました。
早朝からお寺を五ヶ所巡って、2時には帰路につくという過密スケジュール(^^;;
なので、どこで撮った写真かよく分かっていません(><)
多分、最後の実相寺でお願いして取らせてもらった天使たちです。

[PR]
by banbang2012 | 2013-12-02 13:14 | スナップ | Comments(4)