<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋三彩

岡山市曹源寺

季節限定カラー、どの色がお好み?


c0253439_19583728.jpg



今季の曹源寺は大当たり!
まるでユニクロのフリース陳列棚状態です^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-26 20:08 | 風景 | Comments(8)

2度目のエントリー

高梁市弥高山

下の海も穏やかだったよ


c0253439_2135274.jpg



山での昇暘撮影は初めてです。
きっと下の海でもギャラリーの喝采を浴び、気を良くしてのアンコールは
浮かぶ雲の上でしたね^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-24 21:39 | 朝日・朝焼け | Comments(6)

ひら、ひら、ひらっ

広島県世羅町 龍華寺

まだまだ粘って魅せます


c0253439_23114760.jpg



お寺の境内で見つけた巨大蜘蛛の巣(^^;;
いい感じで、諦めきれない熟年葉っぱさんが未練たらたらすがりついていました。
蜘蛛も無断占拠されて困り果てますね^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-16 23:18 | 風景 | Comments(4)

ドタバタゴール

岡山市

思ってるほどお若くないかもです、この後・・・(><)


c0253439_9405584.jpg



山陽新聞社「読者の写真コンテスト 11月」で一席を受賞しましたヽ(^0^)ノ
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/pi_c/201311/index.html

目標にしていた県内で最も身近なコンテストの一席受賞なので、喜びもひとしおです^^
主役のUさんに感謝です、ナイススクープをありがとうございました!

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-16 09:48 | スナップ | Comments(12)

赤くなぁれ

広島県世羅町 龍華寺

黄昏のほお紅でメイクアップ


c0253439_831198.jpg



撮影バスツアーで広島へ行ってきました。
参加の皆さんは著名な百戦錬磨の先輩ばかり(^^;;
邪魔をしないように同行のモデルさん^^と夕暮れの展望台へ・・・
素敵なプライベートフォトスタジオでした。

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-16 08:37 | 夕日・夕焼け | Comments(6)

秋晴れに誘われて

備中国分寺


c0253439_1505291.jpg



これを撮影後、トラクターでお花畑は耕されました(^^;;
この後は早春の菜の花となります。
当分休め!   です^^



宝福寺


c0253439_152465.jpg



ウィークデーにもかかわらず、帰る頃には境内も駐車場も一杯でした(+。+)
今週末はライトアップも絡み、ぐちゃぐちゃでしょう☆⌒(>。≪)




豪溪


c0253439_152481.jpg



いつもは車もあまり通らない細い道路も、観光バスが往来する位賑わう期間限定スポット。
一週間後位が見頃かな^^



岡山市近郊の紅葉スポットは平日にもかかわらず、どこもワイワイガヤガヤ状態です(^-^;
という事でサクッと記録写真に終わりました(><)

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-13 15:16 | 風景 | Comments(12)

MEN

半田山植物園

磨きをかけた男衆、お好みは誰


c0253439_1611972.jpg



サザンカのシベが蜘蛛の糸にかかってました。
男ばかりでうんざりですね^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-10 16:16 | | Comments(0)

水面の印象

吉備中央町宇甘渓

水面の秋色はのんびり、ぼんやり~


c0253439_19131599.jpg



情報通りで紅葉の盛りはまだまだ(^^;;
折角なので、数少ない色付きを水面に落としてみました^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-08 19:19 | 風景 | Comments(10)

最後のともしび

岡山市

木枯らしが吹く前に祈りを捧げます


c0253439_2312656.jpg



またもや景勝地内での小規模切り取り撮影です(^^;;
大地で朽ち果てる命が今少し生き延びたようですね^^
みんなと一緒に年老いていくのがいいか、蜘蛛の巣にすがって
若さを保つのがいいか・・・???

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-01 22:43 | | Comments(6)