<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うつろひ

和気閑谷学校

今年も私がトレンドリーダー


c0253439_238428.jpg



地元に居りながら旧跡和気閑谷学校に訪れるのは初めてです(^^;
女性的な石積みの中では、悠久のせせらぎを遡るように静かに時が流れていました。
ていうか、和気閑谷学校で撮った雰囲気は全くありませんね(^^;

[PR]
by banbang2012 | 2013-10-28 23:15 | | Comments(6)

市街地急行

岡山市中区京橋

生涯現役で頑張りまっす!


c0253439_23115823.jpg



昔から変わらずのチンチン電車ですが、最近はCMのラッピング電車
が多くなって、とてもカラフルになりました。

[PR]
by banbang2012 | 2013-10-22 23:15 | スナップ | Comments(6)

ライティングミラー

岡山市後楽園(秋の誘い庭園)

今夜はとっても綺麗に映るから・・・


c0253439_2521867.jpg



岡山後楽園、秋のライトアップです。
今夜は鏡にライトが灯り、すっぴんの宵がいつもより綺麗に映りました^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-10-15 02:57 | 風景 | Comments(8)

水辺のシエスタ

岡山市後楽園(5月)

第3回後楽園写真コンテスト「後楽園の四季」で入選をいただきました


c0253439_14172694.jpg



久しぶりに訪れた春の後楽園での撮影で、フォトコン入賞しました^^
上位二賞(最優秀・優秀)はやはりハードルが高いようですが、初めての応募で入選は嬉しいですね。
世羅高原・・・銅賞、県展・・・入選、後楽園・・・入選・・・と、上位入賞には届きませんが、今年から奮起
した各フォトコン応募で少し光が見えてきました(^^♪
引き続きレッツトライ!

[PR]
by banbang2012 | 2013-10-13 14:29 | 風景 | Comments(8)

宇宙の花

岡山市岡東浄化センター

仲間も減ってきました、そろそろカウントダウンです


c0253439_20593393.jpg



コスモスもそろそろ終わりですね。
ここのコスモスも盛りを過ぎ、花びらの欠けた花が殆どです(><)
そんな状況こそ、コンディションのいい個体が見つけやすいですね^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-10-09 21:06 | | Comments(4)

かげろう

高梁市成羽町

里山は中秋の揺らめく香りで一杯


c0253439_11385220.jpg



県下でも最も開花の遅い彼岸花の群生地
地元のMさんのお世話でたどり着きました^^
お昼前の成羽川は一瞬山の麓を映してくれました。

[PR]
by banbang2012 | 2013-10-01 11:42 | 風景 | Comments(6)