アンニュ~イ

岡山市北区足守

涼しくなってきた朝は体がだる~い、誰かぁ~


c0253439_1157367.jpg



優しい光線の下で今盛の彼岸花
遊び相手を探しているのでしょうか?昭和の赤い付け睫毛が挑発的です^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-28 12:02 | | Comments(2)

天高く

岡山市南区 児島湖花回廊

背伸びしても大差ないか・・・


c0253439_14494467.jpg



去年から児島湖北岸に植栽された彼岸花を見に行きました。
咲き揃うにはもう少しでしたが、これで遠くに行かなくてもサクッと寄れます^^
撮影中、地元テレビ局のインタビューに協力しましたー(^^;;

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-26 14:59 | | Comments(8)

ALWAYS 2丁目の夕日

岡山市中区門田屋敷2丁目

セピアな輝きと空気は変わらんなぁ~


c0253439_18593723.jpg



構想半年、昔と変わらない路面電車と線路を夕日バックで収めようと思っていました。
正面ビル右側への落日が、色・配置共ベストなのですが、連日雲に邪魔されNG(><)
今日は白い夕日になりましたが、路面の反射はこの角度がGOOD^^
この辺で勘弁してやります!

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-23 19:10 | 夕日・夕焼け | Comments(14)

睫毛のチャチャチャ

岡山市北区足守

ちょっと待ってー、ついていけなーい


c0253439_19231194.jpg



シモツケのシベはとてもフォトジェニックです^^
彼岸花を目当てに安養寺に訪れましたが、ピンクのシモツケに魅了され
彼岸花は背景のパーツになりました(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-18 19:28 | | Comments(2)

お母さんは魅力的

岡山市半田山植物園

こんな私でよかったらヽ(^0^)ノでも後が怖いわよ


c0253439_22573974.jpg



二人子持ちのお母さんにアゲハ蝶がナンパしました^^
相変わらずの発想で・・・進歩なしです(><)

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-13 23:03 | 生き物・その他ネイチャー | Comments(6)

100年早いわよ

岡山市半田山植物園

私に勝とうなんて・・・まだまだ無理よ


c0253439_0455313.jpg



2ヶ月ぶりの植物園です。
園内は夏のクリアランスセールが終わり^^ 既に秋の装いでした。
やはりコスモスはいいですね^^  みんな美を競い合ってより綺麗になーれ(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-13 00:50 | | Comments(4)

レッドカーペット

総社市備中国分寺

真っ直ぐ生きてます!まだ頭は垂れませんよ


c0253439_0313263.jpg



今年は国分寺にニューフェイスが登場です。
真っ赤な穂の赤米が2箇所に植えられていて、まるで彼岸花畑のようですよ^^
沈む夕日に照らされとっても綺麗! 穂が垂れるとまた趣が変わるでしょう。

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-10 00:39 | 風景 | Comments(6)

ご案内いたします

高松市さぬきこどもの国

只今この機は濃霧のため離陸を延期しております


c0253439_10331953.jpg



園内に往年の国産機YS11が展示されています。
コンクリートの水たまりに映り込んだ機体を180°クルクルです^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-09 10:34 | スナップ | Comments(6)

バーコードな朝

瀬戸内市錦海湾

朝は枕を見るのが嫌になります(><)


c0253439_10381397.jpg



台風一過の夜明けを目指して徹夜です。
水平線上にはスリットのいい雲が現れましたが、上空はいい色に焼けているのにNG。
抜け毛の気になる初秋です(^_^;)

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-07 10:43 | 朝日・朝焼け | Comments(4)

ひと夏の過ち

岡山市南区

悔やんでも仕方がない、秋になればきっと・・・


c0253439_13325934.jpg



連日の豪雨で池はゴミだらけ(+。+)
状態のいいお花を探すのに一苦労でした。
もう終演でしょうか、残った睡蓮も過ぎ行く季節を懐かしむようでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-06 13:39 | | Comments(2)