錆びた空

倉敷市児島

昔、満月の黎明は青かったんだよ


c0253439_9195084.jpg



煙突から出る炎の影響で、西の空は赤い錆びのようにに染まっていました。
この地域の稲はゆっくり休めているのか疑問です(^^;
送電線とセンターの共同アンテナがなければ・・・残念です(><)

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-23 09:26 | 風景 | Comments(6)

極楽とんぼ

高松城址公園

今から捕まえてキープ!


c0253439_5395876.jpg



早朝ノーテンキなトンボが蕾にとまり、日差しで体温が暖かくなるまでじっとしていました。
若い娘の方がとまりやすいんでしょうね(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-20 05:44 | | Comments(6)

芯までこんがり

高松城址公園

ムダ毛の処理もしなくっちゃ(^^;


c0253439_924765.jpg



早朝には閉じていた蓮花も9時頃になると無防備に全開です。
焼け過ぎにはご用心、ウェルダンはシミの元ですよ(^^♪

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-18 09:08 | | Comments(4)

青く見えないゴール

新岡山港

今のうちに見えないゴールへエコドライブ^^


c0253439_1074446.jpg



ゲリラ豪雨の後、自宅から空を見上げると秋のような雲が広がっていました。
フィッシュアイスタンバイ!レッツゴーです^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-16 10:12 | 風景 | Comments(6)

涼はいかが

津山市横野滝

夏の滝は美肌のエステティシャン


c0253439_719433.jpg



弾ける若さのお二人にモデルをお願いしました^^
彼女たちにリフレッシュもリラクゼーションも必要ないですね。
もちろん美肌効果も(#^.^#)

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-14 07:27 | スナップ | Comments(0)

安住の地

津山市阿波(布滝)

共同風呂だけどミストはたっぷり、肌はプリップリ^^


c0253439_02345100.jpg



夏の定番、滝めぐりに出かけました。
この布滝(のんたき)は県内でもAランクの名爆だそうで、水量・落差も圧巻です!
紅葉の時期には滝壺が赤く染まりそうです ( ノ゚Д゚) よし!

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-13 00:31 | 風景 | Comments(8)

梅雨が明けると

総社市国分寺

一気に猛暑です、ひまわりにも日傘をさしてあげたいですね^^


c0253439_1833587.jpg



朝6時半から活動開始しましたが、8時にはグロッキー(><)
アクエリアス2本で何とかお昼まで持ちこたえました。

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-09 18:38 | 風景 | Comments(8)

35℃のナイスガイ

総社市国分寺

夏のイメージといわれますが、種まきを遅らせてもいいですよ(^^;)


c0253439_12392663.jpg



梅雨明けの備中国分寺付近です。
35℃超の炎天下で姿勢よく起立する姿には感心します^^
今日もアクエリアス2本、自分自身には呆れます・・・。

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-08 12:45 | | Comments(6)

吹奏楽団

岡山市半田山植物園

暑さと陽射しはエネルギー、景気よく鳴らします


c0253439_1881893.jpg



今年もノウゼンカズラの季節が参りました(^^;)
この時期、日向で元気がいいのは蓮花とこの花ですね。
高い所からぶら下がって気持ちよさそうですが、見上げて撮ってるこちらは(汗)(汗)(汗)・・・

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-05 18:14 | | Comments(4)

ホーム

津山市八社(小滝)

手をつないで帰ろうか


c0253439_20595477.jpg



滝上の紫陽花は存在感のある2本の檜?に寄り添っているようでした。

[PR]
by banbang2012 | 2013-07-03 21:27 | | Comments(2)