<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

色付く雑踏

備前市西法院

緑の風は季節のファンデーション


c0253439_12595042.jpg



一年ぶりの西法院です。
ここのエリアは何故かヒンヤリとしていて、タイムスリップしたような景観を残しています。
次の予定が押しているため30分程のサクッと撮りでした(><)

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-28 13:05 | 風景 | Comments(6)

おとぎの森

岡山市中区

ドキドキ、ハラハラ、ワクワク


c0253439_2532725.jpg



梅雨の夜は蒸し暑く寝苦しい(><)
せめて総天然色の夢をエンディングまで見てみたい^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-25 03:01 | 風景 | Comments(8)

ベッドライト

倉敷市下津井

LEDには替えないでおこうね


c0253439_10113971.jpg



大きな月は薄雲のベールに包まれ、優しい明かりで青いしとねを静かに照らしていました。
[PR]
by banbang2012 | 2013-06-24 10:16 | 風景 | Comments(6)

今夜も眠れない

倉敷市児島

眩しくって暑くって、ウォーターベットでも眠れない


c0253439_11415497.jpg



正面にスーパームーンを狙ってのお出かけでしたが、残念ながら雲の向こう(><)
不夜城を眺めながら今夜も棚田は水を張ったように静寂でした^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-23 11:39 | 風景 | Comments(12)

雲ノムコウ

鳥取県西伯郡 (植田正治写真美術館)

あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ~


c0253439_19252967.jpg



Kさんのお別れ撮影ツァーで大山まで行きましたが、生憎の雲で遠くは見えず(ーー;)
でも雲ノムコウには明日がきっとあるはず^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-17 19:33 | 風景 | Comments(8)

生業

倉敷市児島

親から子、子から孫へ


c0253439_17131784.jpg



水島コンビナートを正面に開けた棚田、豪雨の中での田植え作業は大変ご苦労な事です。
そういう私もカメラも大変でした(ーー;)

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-15 17:20 | 風景 | Comments(2)

セクシーナイト

岡山市中区(四手網)

今夜はどのネオンへ


c0253439_915982.jpg



台風一過、どんな空模様になるか楽しみに出かけてみました。
空気は澄んで波も穏やか、対岸の明かりが呼んでいるようでした^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-13 09:05 | 風景 | Comments(8)

泣かない空

岡山県久米郡

泣いたら許してあげる


c0253439_22303144.jpg






c0253439_22313987.jpg



どこの棚田も渇水の危機です。
この台風が恵の雨になれば良いのですが(^^;

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-11 22:37 | 風景 | Comments(4)

気になる木

岡山市北区高松

ねえねえ、あれは親子なの?


c0253439_2052493.jpg



高松城址公園の花菖蒲を撮っていると通路に植えられた柳がシンメトリーなのを発見^^
早速広角にチェーンジ、斜陽もいい位置でした(^^♪

その後自宅でPCにDL中、やけに取り込みが早い(ーー;) ・・・やってしまいましたー↓
一昨日のホタル撮影で設定したJPEGのまんま・・・ガーン☆⌒(>。≪)
皆さん、カメラの設定はよくチェックしてから撮影しましょう!

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-07 21:02 | 風景 | Comments(4)

ロマン飛行

高梁市備中町

愛の煌きでLEDに勝負


c0253439_2533460.jpg



いやぁ~初めての光景で言葉をなくしました( ;∀;) カンドーシタ
平家ホタルだそうで、光跡はとても繊細でした^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-06-06 02:59 | 風景 | Comments(12)