カテゴリ:夕日・夕焼け( 36 )

明日はきっと

岡山市東区九幡

今日は散々だった


c0253439_22291591.jpg



今日は折角お休みをもらって、後楽園の芝焼き撮影に行きましたが、
開始前の雨でドタキャンとなりました(>_<)
明日は晴れそうですね(^_-)-☆

[PR]
by banbang2012 | 2017-02-01 22:36 | 夕日・夕焼け | Comments(0)

遠乗り

瀬戸内市

早起きしてよかったね


c0253439_16354781.jpg



新年明けましておめでとうございます。

昨年中は色んなめぐり逢いやご縁があり、充実した一年となりました^^
今後も一期一会をモットーに、人との繋がりを大切に暮らしてていけたらと思っています。
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)♪

[PR]
by banbang2012 | 2017-01-01 16:51 | 夕日・夕焼け | Comments(0)

ためらい色

岡山市東区

まだ染まりきれない


c0253439_20155947.jpg



秋色が濃くなってきました。
あと少しでオールオレンジだったのにね・・・^^
本番はこれからです!

[PR]
by banbang2012 | 2016-10-12 20:20 | 夕日・夕焼け | Comments(2)

青いが勝ち

岡山市東区

茜くん、足腰弱いよ


c0253439_18365168.jpg



清々しい秋晴れ。
この時期の澄んだ青空はヘビーウェイトです^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-13 18:41 | 夕日・夕焼け | Comments(2)

コロニー

岡山市東区

明日の天気は下り坂だね


c0253439_1902812.jpg



何度通ってもゴールが見えません(-_-;)
ゴールが何かも分からなくなっていますねぇ~
とにかく時間が許す限りせっせと通いますか^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-10-29 19:09 | 夕日・夕焼け | Comments(2)

VIP席

岡山市東区

漁獲はともかく・・・


c0253439_12233518.jpg



いつもの場所へ懲りずに落陽狙い。
誰もいないいい場所にスタンバイしましたが、沈む太陽さんには見放されました(*_*)
沖ではのんびりと釣り人が、さざ波にゆるり揺られてVIP席独占でした。

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-27 12:31 | 夕日・夕焼け | Comments(0)

グッバイ夏子

岡山市東区

もうノースリーブは似合わない


c0253439_22571738.jpg



先週までの長い秋雨が過ぎたと思えば急に肌寒い朝夕となりました。
優しい西の雲に誘われ、久しぶりに訪れたホームグランドで秋の訪れを肌で感じました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-09-14 23:03 | 夕日・夕焼け | Comments(4)

道標

東区九蟠

日が短くなったなぁ、急ごう


c0253439_20492216.jpg



この場所にも結構通いましたが、ほぼイメージ通りの光景に出会えました^^
これで空がもっと焼ければ理想だったんですが・・・なかなか(^^;;

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-18 20:52 | 夕日・夕焼け | Comments(4)

残り香

東区九蟠

焼いて残す惜別のサイン


c0253439_23532628.jpg



やっと焼けてくれましたが、夕日は雲の向こう(><)
でもしかし・・・サンピラーを残して惜別の黄昏でした^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-11-06 23:58 | 夕日・夕焼け | Comments(4)

今宵はボーダー

東区九幡

今宵はお気に入りのボーダーニットで・・・


c0253439_23203234.jpg



久しぶりにミラバケッソの煙突を今回は遠くから超望遠撮影してみました。
大きな太陽が横縞のセーターで再会を出迎えてくれました^^

[PR]
by banbang2012 | 2014-03-11 23:15 | 夕日・夕焼け | Comments(6)