カテゴリ:朝日・朝焼け( 22 )

茜川

瀬戸内市邑久町

今朝は気合を入れてメ・イ・ク


c0253439_940053.jpg



頑張って早起きをし、大先輩Kさんに教えてもらった地域へ朝霧狙いで走りましたが・・・
あいにくあったかい朝で霧は出ず(-_-;) 
朝焼けの空が再訪を優しく促してくれました^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-11-06 09:47 | 朝日・朝焼け | Comments(4)

デルタ地帯

高梁市

育みの朝、ワンルームデルタはもう狭い


c0253439_1455175.jpg



一年振りのタバコ畑に来訪。
今年は欲を出して色つきの朝を狙おうと晴れの日を狙いました。
とても寒い朝でしたが、順調にに苗は育っているようで、月末までには
霜除けの三角キャップは外れるでしょうね^^

[PR]
by banbang2012 | 2015-04-18 14:17 | 朝日・朝焼け | Comments(2)

2度目のエントリー

高梁市弥高山

下の海も穏やかだったよ


c0253439_2135274.jpg



山での昇暘撮影は初めてです。
きっと下の海でもギャラリーの喝采を浴び、気を良くしてのアンコールは
浮かぶ雲の上でしたね^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-11-24 21:39 | 朝日・朝焼け | Comments(6)

バーコードな朝

瀬戸内市錦海湾

朝は枕を見るのが嫌になります(><)


c0253439_10381397.jpg



台風一過の夜明けを目指して徹夜です。
水平線上にはスリットのいい雲が現れましたが、上空はいい色に焼けているのにNG。
抜け毛の気になる初秋です(^_^;)

[PR]
by banbang2012 | 2013-09-07 10:43 | 朝日・朝焼け | Comments(4)

影絵モーニング

瀬戸内市錦海湾

岬さん、島さん、筏さん、カモメさん、おはよー^^


c0253439_3532590.jpg



地震発生5分後の瀬戸内です。
後ろで警戒警報が鳴り響く中、堤防の上でレリーズを握ったまま固まっていました(><)
結果オーライの危険な行為でした。 反省!

[PR]
by banbang2012 | 2013-04-14 04:03 | 朝日・朝焼け | Comments(16)

今朝を積んで

玉野市番田

もうすぐそっちににも行きまっせ


c0253439_834057.jpg



今日は大失敗(><)
日の出時刻を20分早く勘違いし、時刻が過ぎたので諦めて機材を片付け中に昇暘開始。
慌ててテレコンなしの200mmを装着、結果その他大勢のフレーミングとなりました(゚д゚lll)
立ち位置は計算通りだったんですが・・・・・。

[PR]
by banbang2012 | 2013-04-08 08:55 | 朝日・朝焼け | Comments(6)

浮かぶ光明

玉野市番田

今日はプレミア、浮かんでみました


c0253439_858493.jpg



この場所初デビューでフライングゲット?!
しばらくはこちらでチャレンジしまっす^^

[PR]
by banbang2012 | 2013-03-26 09:02 | 朝日・朝焼け | Comments(16)

イエローキャップ

瀬戸内市錦海湾

今日は照らします、帽子をお忘れなく


c0253439_833256.jpg



イエローハットにはなりませんでした^^
この場所では遠くの山のシルエットでダルマ朝陽にはならないので、
縦の構図にしてみました。

[PR]
by banbang2012 | 2013-03-22 08:08 | 朝日・朝焼け | Comments(4)

鎮魂の昇暘 3月11日

瀬戸内市錦海湾

あれから2年、頑張れ東日本!


c0253439_2063881.jpg




c0253439_207103.jpg



昨年と同じく、3月11日に見事なダルマ朝陽が望めました。
天上から、この日は決して忘れてはいけませんよと諭されているようで、身が引き締まる思いです。

[PR]
by banbang2012 | 2013-03-11 20:15 | 朝日・朝焼け | Comments(8)

ざわめく天空

瀬戸内市虫明

ちぎれたのはいいけど、元にもどれるの?


c0253439_2194679.jpg



今朝もダルマ朝陽には振られましたが、気持ちのいい朝焼けと雲に癒されました^^
[PR]
by banbang2012 | 2013-02-20 21:11 | 朝日・朝焼け | Comments(6)