カテゴリ:風景( 119 )

メイクアップOK

真庭市蒜山

今季はファンデーション充分


c0253439_3134862.jpg



県北は凄い積雪です!
今日も足慣しで高速道路を北上しましたが、下道に降りると
ジムニーでも敬遠したくなるような箇所もいたるところにあり、
ヒヤヒヤものでした(^_^;)

[PR]
by banbang2012 | 2017-02-14 19:54 | 風景 | Comments(0)

天高く

岡山市後楽園

春を呼んできます


c0253439_0162987.jpg



雨のため、二日遅れの後楽園芝焼きは今日いいお天気に恵まれ、
熱気で発生したつむじ風は真上に上がっていきます^^
早く春が来ればいいですね!

[PR]
by banbang2012 | 2017-02-04 00:22 | 風景 | Comments(0)

セレクション

岡山市北区

あなたの秋はどれ?


c0253439_10562686.jpg



市内北部のお寺はどこも紅葉の見頃^^
光線の弱い状況でのコントラスト表現は苦労します(^^ゞ

[PR]
by banbang2012 | 2016-11-18 11:04 | 風景 | Comments(0)

木陰

岡山市北区

私はわたし


c0253439_16472068.jpg



一年振りの紅葉狩り。
今年は色付きがいいようです^^ これからの市街地が楽しみですね!

[PR]
by banbang2012 | 2016-11-17 16:49 | 風景 | Comments(0)

波動

岡山市南区

これを乗りきれば


c0253439_2049290.jpg



色付き垂れかけた稲穂にイジメ台風の通過です。
何とか直撃は避けることはできましたが、まだ試練は続きそうです(^^ゞ

[PR]
by banbang2012 | 2016-10-05 20:52 | 風景 | Comments(2)

スローライフ

岡山市北区野々口

このじれったさが果報


c0253439_15562083.jpg



今は珍しくなった稲の自然乾燥、こちらでは「はぜかけ」といいます。
雨に濡れながら効率の悪い手法ですが、出来上がりのお米は最高のご飯になります^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-09-23 15:59 | 風景 | Comments(0)

群れ

岡山市南区浦安総合公園

やっとウールマークの季節


c0253439_1316378.jpg



そろそろ空模様が様変わりしてきました。
秋の訪れを天空の羊達がふわふわと伸びたり膨らんだり^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-09-12 13:20 | 風景 | Comments(0)

すくすく

岡山市南区

プロテインたっぷりの朝食


c0253439_818374.jpg



何故か目覚めのいい台風接近の早朝。
県南の穀倉地帯は総天然色の豪華な朝食バイキングで舌つづみです^^


[PR]
by banbang2012 | 2016-09-04 08:22 | 風景 | Comments(4)

地上の星

岡山後楽園

ここも暑いわ


c0253439_122321100.jpg



今回の幻想庭園ではここがベストビューでしょうか?
まるで星の夕涼みですね^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-08-04 12:27 | 風景 | Comments(0)

闇を焦がす

広島県府中市

シメは轟音でお知らせします


c0253439_2316846.jpg



初めて府中市にお邪魔しました。
混雑を予想して開始4時間前に到着しましたが、既に数十人の行列(>_<)
なんとか最前列を確保できましたが、何が何だか・・・カメラの設定は???
試行錯誤の間に終わってしまいました。
勉強になります。また来年にリトライ^^

[PR]
by banbang2012 | 2016-07-24 23:28 | 風景 | Comments(0)