咲きたい

高梁市布瀬 

私の花弁は罪ですか


c0253439_1055258.jpg



今年も恒例の「平松カタクリ園」さんにお邪魔しました^^
アットファミリーなご接待にはいつも恐縮します。
本命の森の妖精はまばらな開花でしたが、雰囲気は充分楽しめました(^_-)-☆


[PR]
Commented by budoudana-de at 2017-04-02 12:24
なんて素敵なショットでしょう!
見逃しませんね。
左右に張った蜘蛛の糸、花びらの奥にみえるギザギザの模様・・・
私の頭の中でカタクリは咲きました。^^
タイトルも素敵です。
ありがとうございます。
Commented by banbang2012 at 2017-04-02 22:02
budoudana-deさん

花道エキスパートの budoudana-deさんにお褒めいただき
とても光栄です!
イメージを膨らませ、ストーリーを思い浮かべ、そして作品で表現する事は至難の業です(^^ゞ
今後も色々と勉強させてくださいね(^_-)-☆
by banbang2012 | 2017-04-02 11:00 | | Comments(2)