人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子とサンダルの頃

総社市備中国分寺

いつかきっと思い出すあの暑かった日


帽子とサンダルの頃_c0253439_2291360.jpg



備中国分寺のひまわりが見頃と聞いて訪れました。
やはりひねくれカメラマンの本領発揮!
ランドマークの五重塔を背後にし、爽やかな空・田んぼの水鏡をバックに
夏のファミリーをいただきました(#^.^#)

Commented by tamataro1111 at 2015-07-03 05:48
お早うございます。
夏雲と親子が。。。実にいい感じですね。
Commented by Kaze at 2015-07-03 21:47 x
こんばんは!!
青空に掛かった雲の映り込みが爽やかで良い感じですね♪
帽子で見えませんが、子供を見守るお母様の優しい表情が伝わってきます(#^^#)
素敵な一枚ですね☆
Commented by banbang2012 at 2015-07-03 22:05
tamataro1111さん

爽やかな青空の下で微笑ましい光景が光っていました。
この時期限定の映り込みです^^
Commented by banbang2012 at 2015-07-03 22:12
Kaze さん

こんばんは。
後ろは五重塔とひまわり畑なんですよ^^
定石すぎるので、後ろを向いてみるともっと印象的なシーン発見!
お声がけして近くまで寄らせてもらいました^^
by banbang2012 | 2015-07-02 22:17 | スナップ | Comments(4)