人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルタ地帯

高梁市

育みの朝、ワンルームデルタはもう狭い


デルタ地帯_c0253439_1455175.jpg



一年振りのタバコ畑に来訪。
今年は欲を出して色つきの朝を狙おうと晴れの日を狙いました。
とても寒い朝でしたが、順調にに苗は育っているようで、月末までには
霜除けの三角キャップは外れるでしょうね^^

Commented by mhide-mh at 2015-04-19 10:35
早朝出勤の成果ですね!
なかなかこの時間に間に合うように早起きできません。
キャップが外されるまでにいいお天気があったら挑戦してみます。
Commented by banbang2012 at 2015-04-19 13:57
mhide-mhさん

ありがとうございました。
もっと早く5時頃行って微妙な構図を考える時間が要りますね(^^;
しかし寒いところです、まだ手袋が必要とはびっくりでした。
もっと耕作地が増えればいいのにね^^
by banbang2012 | 2015-04-18 14:17 | 朝日・朝焼け | Comments(2)