春が聞こえる

高梁市備中町

枯れ枝さん、聞こえてきたよ


c0253439_20211788.jpg



節分草撮りも3年目です。
毎年同じ所にお邪魔させていただいているのですが、都度新しい発見があります。
冬枯れの栗の木も春が待ち遠しいようでした^^

[PR]
Commented by aquaverde at 2015-02-14 21:06
こんばんは^^
グラウンドレベルの見事な描写ですね(^^♪
栗の実とのコラボは珍しい~^^
Commented by banbang2012 at 2015-02-14 22:56
aquaverdeさん

いつもありがとうございます^^
今日はグランドレベル以下のアンダーグランドですよ(^^;
ここは個人の栗畑なのでモラルを守れば快く撮らせていただけるのでありがたいです(#^.^#)
Commented by km0103 at 2015-02-15 09:10
こんにちは
空の青と栗の木が効いていますね
私も毎年、高梁市にはお邪魔させて頂いて3か所くらい
巡ります
もう少ししたら出掛けたいですね。
Commented by budoudana-de at 2015-02-15 13:39
こんにちは~。
去年落ちた栗と一緒なんですね。^^
秋とこれからの春がほのぼの、土の香りが届きました。
Commented by banbang2012 at 2015-02-15 23:15
km0103さん

この時期お約束の節分草ですが、毎年同じ所におじゃましています。
今年は少し開花が早いようですので、お早めにお出かけください^^
高梁は年間を通して被写体の多いところですね。
Commented by banbang2012 at 2015-02-15 23:17
budoudana-deさん

同郷のツーショットですね^^
これを撮るのに少し地面を掘るのですが、凄い土の匂いがして、ミミズを連想してしまいました(^^;
いい土なんでしょうね(#^.^#)
Commented by tamataro1111 at 2015-02-16 05:05
お早うございます。

青い空に節分草が。季節をかんじる一枚でですね。
栗の実がおちているのが、、、また雰囲気が出ています。
Commented by banbang2012 at 2015-02-16 12:53
tamataro1111さん

この時期のお約束ショットです^^
春はここから始まり、冬は雲海で締めくくります。
片道1時間半で年間を通じて遊べるいい所です(#^.^#)
Commented by モッチー at 2015-03-03 13:14 x
青空と水仙のコントラストが素敵
Commented by banbang2012 at 2015-03-03 16:09
モッチーさん

ありがとうございます。
空に抜く撮影はとっても苦しくって恥ずかしいですよ(^^;
by banbang2012 | 2015-02-14 20:26 | | Comments(10)