潔白

岡山市南区

私にはやましい心はありません


c0253439_1752732.jpg



あの人は口は悪いけど本音はいい人・・・
これって褒め言葉?

[PR]
Commented by Kaze at 2014-06-26 18:35 x
こんにちは!!
スイレンって美しい花だと心から思いました。
太郎さん、上手過ぎです(^^)
Commented by mhide-mh at 2014-06-26 19:05
このところ睡蓮三昧ですね!
さすがいずれもお見事です!
でも一番は吉兆庵の「水面の目覚」です(笑)
Commented by hanapepelife at 2014-06-26 20:46
こんばんは♪
スポットライトを浴びたような睡蓮
美しさに魅了されました。
睡蓮苦手な花なのであまり撮った事ないのですが
bigstoneさん流石です。
Commented by banbang2012 at 2014-06-27 22:42
Kazeさん

えへへヾ(´▽`)
Kazeさんもスイレンを好きになってください^^
本当に水面バックは癖になるとやめられませんよー。
Commented by banbang2012 at 2014-06-27 22:51
mhide-mhさん

殆ど人の来ないこの場所は安らぎの地です^^
ここに来ると3時間があっという間に過ぎていきます。
その間、いいシーンに出会えると踊りたい気持ちになりますよ(^^♪
Commented by banbang2012 at 2014-06-27 22:57
hanapepelifeさん

ありがとうございます。
水面は角度によって色んな背景が映りこみますよね。
その日によってどんなドラマを背負わすかが楽しみなんです^^
なのでこの時期は睡蓮一色になってしまいます(^^;
by banbang2012 | 2014-06-26 17:14 | | Comments(6)