人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリュージョン

徳島市吉野川河口

今年は豊漁^^ 増税なんか怖くない


イリュージョン_c0253439_15433394.jpg



四国三郎吉野川
前回は潮汐タイミングを間違え涙のNG(><)
今回やっと憧れのシラス漁にお目にかかれました^^
潮の加減で移動する船を追いかけ、長く幅広の橋を右往左往しながら
感動のショータイムを楽しみました。

Commented by sunebon12 at 2014-03-29 17:33
スゴイ!グッドなバランスですね!!!
リベンジ、大成功ですね!!!
お疲れ様でした。
作品たのしみにしています。
Commented by aquaverde at 2014-03-29 20:31
こんばんは^^
なんとも幻想的な作品ですね~♫ 素敵です^^
今年はシラスウナギが豊漁のようですね 大好物の蒲焼きが値下がりしてくれると嬉しいです(^^)
Commented by banbang2012 at 2014-03-29 21:57
sunebon12さん

先月のリベンジ達成です^^
12時~明4時まで見事なイリュージョンでした。
船が動いているので三脚は邪魔で、ISOを6400まで上げて全て手持ち撮影です(^^;
Commented by banbang2012 at 2014-03-29 22:01
aquaverdeさん

今年は昨年の10倍位とれてるそうなので、夏が楽しみですね^^
とんでもない明るさの照明で水中を照らしていて、橋の上からでも眩しいくらいです。
よかった~(^^♪
Commented by mhide-mh at 2014-03-30 02:44
リベンジ大成功 おめでとうございます!

ISOを6400まで上げれば手持ちでも大丈夫なんですね!
それにしても深夜に4時間連続撮影お疲れさまでした。

Commented by momijikun at 2014-03-30 05:39 x
ご苦労様です。(^O^)
凄い写真が撮れたのですね。
何時もお盆の頃その辺りへ
車を止めに行くのですが初耳(初観)でしたわ。
Commented by banbang2012 at 2014-03-30 09:44
mhide-mhさん

急遽mhide-mhさんの彼氏^^が飛び入り参加して賑やかでしたよ(^ω^)
ここは漁船が常に移動してるので三脚固定しないほうがいいと思います。
610なら高感度OKですよ!
Commented by banbang2012 at 2014-03-30 09:50
momijikunさん

初めて行ってきました。
1DXなら問題なく高画質で撮れるでしょうね^^
4月もやってるらしいので、新月の満潮を狙って行かれたらどーですか(^^♪
by banbang2012 | 2014-03-29 15:51 | 風景 | Comments(8)