人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドラック

瀬戸内市錦海湾

おはよう、しっかりお稼ぎください


グッドラック_c0253439_11492015.jpg



空気の澄みやすいこの時期ですが、何故か霧か靄のかかる朝が多いようです(><)
とかなんとか言っているのはカメラマンだけ、カキの収穫は今が盛りです^^

Commented by tamataro1111 at 2014-02-06 11:21
こんにちは。
かすみがかかった朝の瀬戸内 。。。? ? すばらしい一枚ですね。
お日様と島そして牡蠣船でしょうか、構図がとても良いですネ。
Commented by banbang2012 at 2014-02-06 14:10
tamataro1111さん

ありがとうございます。
だるまさん狙いでしたがこの日は霧が深くて残念でした(><)
牡蠣の収穫も終盤で、牡蠣船も忙しく行き来していました。
構図だけには気を配りました^^
Commented by mhide-mh at 2014-02-06 16:35
やっぱり海はいいな~!
お日様あり、島あり、船ありで 弥高山は他に何もないから淋しいです。
Commented by banbang2012 at 2014-02-07 00:36
mhide-mhさん

春までは海沿いの方が面白いかもです^^
3月になれば山が忙しくなりますよ、燃料を一杯消費させていただきます(#^.^#)
by banbang2012 | 2014-02-05 11:55 | 風景 | Comments(4)