人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆びた空

倉敷市児島

昔、満月の黎明は青かったんだよ


錆びた空_c0253439_9195084.jpg



煙突から出る炎の影響で、西の空は赤い錆びのようにに染まっていました。
この地域の稲はゆっくり休めているのか疑問です(^^;
送電線とセンターの共同アンテナがなければ・・・残念です(><)

Commented by sunebon12 at 2013-07-23 10:56
banbang2012さんは心優しい人ですね。
稲の気持まで案じられて
稲も嬉しかったでしょうね。

こんなに煌々としていては、休めない。
とても眠れないです。
Commented by Kaze at 2013-07-23 23:42 x
こんばんは!!

満月が輝く空がこんなに赤いとはビックリしました。
煙突の炎は驚くほど影響があるのですね。。
寝不足ののお米はどんな味がするのでしょうか・・
Commented by banbang2012 at 2013-07-24 09:59
sunebon12さん

初めて夜明け前に訪れましたが、とても驚きました。
まるで夕焼け状態で、月もタジタジ(><)
この次は秋の収穫前に夕日狙いです^^
Commented by banbang2012 at 2013-07-24 10:01
Kazeさん

月の明かりに照らされる水田をイメージして出かけたんですが、
煙突からの炎でご覧のとおりでした(^^;
いずれにしても電線とアンテナはどうしようもないですね(><)
Commented by kasacyan-dayo at 2013-07-25 20:12 x
夕焼けと思いました。
朝ですか。
また精力的に撮影されてますね。
このアンテナ本当にどうしようもありませんね。
もっと上だったら写真に写らないのに。
Commented by banbang2012 at 2013-07-28 00:34
kasacyan-dayoさん

いやぁ~、全く邪魔です(><)
稲刈り前の夕焼けが撮れたらエンディングにしましょう。
景観破壊は遺憾ともしがたいですね。
by banbang2012 | 2013-07-23 09:26 | 風景 | Comments(6)