人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けると

総社市国分寺

一気に猛暑です、ひまわりにも日傘をさしてあげたいですね^^


梅雨が明けると_c0253439_1833587.jpg



朝6時半から活動開始しましたが、8時にはグロッキー(><)
アクエリアス2本で何とかお昼まで持ちこたえました。

Commented by hanapepelife at 2013-07-09 21:56
こんばんは♪
これだけのひまわりが咲いてると夏が来た~と思えます。
暑いから夏は感じるけど(笑)
私も今朝4時50分に起きて朝焼け撮りにいきましたが
6時ぐらいまではなんとか涼しいと思いましたが
もうお日さまが昇るとすぐ暑くなりました。
お昼まで頑張れるとは凄いです。
でも熱中症には気をつけてくださいね。
Commented by Kaze at 2013-07-09 22:42 x
こんばんは!!
ピンクのカサが印象的ですね(^^)
向日葵がこんなに咲いてるなんて、さすがに早いです☆
関東はもう少し掛かりそうですよ。
私も週末は蓮花の早朝撮影行きましたが、
8時には暑さにやられてさっさと退散しました^^;
Commented by banbang2012 at 2013-07-10 12:36
hanapepelifeさん

本当に暑いですね(^^;
今朝は7時には30度超えらしく、ワンコの散歩から帰ってすぐシャワーです。
早朝のタイミングを逃すともうお外には出られません(><)
5時~7時までの2時間勝負ですね。
Commented by banbang2012 at 2013-07-10 12:41
Kazeさん

いやぁ~(^^; 8時が限度ですね!
最近赤・青・桃色の傘を買い、必要があればお友達や家内にモデルをお願いしています^^
広いお花畑にはワンポイントがお似合いですね(#^.^#)
Commented by kanabo0319 at 2013-07-10 18:37
こんにちは、kanaboです。本日 フォトギャラリーに掲載されていましたね。おめでとうございます。
Commented by banbang2012 at 2013-07-10 21:26
kanabo0319さん

フォトギャラリーですか(^^;?? よく分からないんですが、いいことなんですね^^
ありがとうございます!
Commented by mhide-mh at 2013-07-11 05:30
国分寺のヒマワリ畑ってこんなに広かったかな~?(@_@;)
今度3メートル位の脚立を持って行こぅーっと!
Commented by banbang2012 at 2013-07-13 09:34
mhide-mhさん

広ーいですよ^^
昼間一周すると熱中症になります(^^;
脚立の脚はちゃんと持ってますからね、ご安心を!
by banbang2012 | 2013-07-09 18:38 | 風景 | Comments(8)