人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか来た丘

世羅高原

あの日も青空で暖かかったね


いつか来た丘_c0253439_2132019.jpg



世羅高原、花夢の里に行ってきました。
今年は芝桜の咲きが悪く、隙間だらけでかなり地面が露出していてガッカリ(→o←)ゞ
悪条件の中、丘のスロープを歩く親子連れがとても爽やかでした^^

Commented by mhide-mh at 2013-05-06 21:22
ここの芝桜、近年いつ行っても隙間が多いような気がします。
管理の手が回らないのか? 経費がないのか?
でも、親子連れと青空がとても爽やかですね!
Commented by マッチョ at 2013-05-06 21:48 x
一昨年行った時も、部分的には良かった所もあるけれど、どうも
近年は土を花夢の里のようですね(笑)
テレビで見る富士山の裾野の芝桜は見事でした。
チュウリップはどうでした?
Commented by hanapepelife at 2013-05-06 21:51
こんばんは♪
芝桜の絨毯見れなくて残念でしたね。
満開だったら鮮やかでしょうね。
でも青空と木と親子の構図が好きです。
Commented by shinoh12 at 2013-05-06 22:18
こんばんは


素晴らしい光景で、おとぎの国とでも言いましょうか・・・
作者の、構図が素晴らしいですね~ 
Commented by banbang2012 at 2013-05-06 23:42
mhide-mhさん

ちょっと寂しすぎますよ(><)
株間が空き過ぎ(`_´) これで¥700は暴利です!
正直に広報してもらいたいものですなぁ~。
チューリップは最高でしたよ^^
Commented by banbang2012 at 2013-05-06 23:46
マッチョさん

こんばんは。
いやぁ~、ひどいです!
芝桜は手入れすればどんどん広がって行くはずですが???
出口で芝桜のポットを売っていましたが、自分ちに植えろと言いたくなりましたヽ(`Д´)ノ
チューリップは見頃で、大変な人出でした^^
Commented by banbang2012 at 2013-05-06 23:50
hanapepelifeさん

メインは無残な絨毯だったのであえて撮影は控え、場末で撮りました。
雲一つない快晴の元、清々しい一コマを発見しました^^
もうここには反省するまで行きません(プンプン)
Commented by banbang2012 at 2013-05-06 23:53
shinoh12さん

ピンクの絨毯が虫食いだらけなのでがっかりしました(ーー゛)
せめてもの救いでお天気だけが最高でした^^
金返せーーー!
Commented by motokick802 at 2013-05-07 19:12
緩やかに続くカーブとその先の一本の木が素晴らしいですね!
そして親子がいいアクセントになった素敵なシーンです♪
開花状況はイマイチだったようですが
臨機応変に対応しこんなに素敵な作品にしてしまうとは流石です^^
Commented by banbang2012 at 2013-05-07 21:23
motokick802さん

行ってびっくり、とんでもない状況でしたヽ(`Д´)ノ
それなりのアナウンスは欲しかったですよ。
このあとのチューリップ園が凄かっただけにとても残念でした(><)
来年に期待デース^^

by banbang2012 | 2013-05-06 21:11 | 風景 | Comments(10)