人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレート

岡山市三幡

世間からは煙たがられていますがね、真っ直ぐに生きてますよ


ストレート_c0253439_20521885.jpg



珍しく夕方になって無風状態になりました。
アベノミクスも安泰でしょうか^^

Commented by motokick802 at 2013-04-23 07:58
おはようございます^^
考えてみると煙が真っ直ぐに昇っている場面はあまり見たことがないように思います。
無風状態だとこんな風になるんですね。
煙、煙突、映り込みの灯りなどすべてがストレートで気持ちいいですね♪
Commented by banbang2012 at 2013-04-23 08:32
motokick802さん

こんな状態もあっと言う間に過ぎ去っていきました。
飛行機雲でも真横に入ってくれると「クロス」なんですがね^^
行ってみて、切り取ってみて・・・大変な作業です(><)
絵が描けたら自由に表現できるんでしょうねぇー。
Commented by mhide-mh at 2013-04-23 18:27
こんな煙突が近くにあったらな~!
ゴミの焼却場から出る白い煙しか見えません。
Commented at 2013-04-23 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banbang2012 at 2013-04-23 19:29
mhide-mhさん

とても珍しく煙突の影が川面に映り込むほどの無風でした。
高い物はこちらでは人工物しかありません(^^;
Commented by Kaze at 2013-04-23 22:16 x
こんばんは!!

穏やかな夕暮れだったのですね☆
煙の映りこみなんて初見かも(~o~)
しっかりキャッチするbanbangさんは
さすが観察眼が鋭いですね!
映り込みが美しい!!
Commented by banbang2012 at 2013-04-23 23:04
Kazeさん

穏やかなトワイライトでした。
煙3本が真っ直ぐになるタイミングを図っていました^^
あといい雲があって、焼けてると完成ですが・・・(^^;
by banbang2012 | 2013-04-22 20:56 | 夕日・夕焼け | Comments(7)