浮かぶ光明

玉野市番田

今日はプレミア、浮かんでみました


c0253439_858493.jpg



この場所初デビューでフライングゲット?!
しばらくはこちらでチャレンジしまっす^^

[PR]
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-26 09:56
おオオ~ すごい!
ナイスショット!
見とれてしまうやろ~~(笑)
ホント綺麗ですね!
Commented by 夢写観 at 2013-03-26 18:29 x
ooishiさん 今晩は。

綺麗な達磨太陽(朝陽)ゲット本当にお目出とう御座います 。

私は金甲山にいましたが、一日早かったようです。

心より祝福申し上げます。
Commented by aquaverde at 2013-03-26 20:06
こんばんは 見事なダルマですね~お見事♪(^^)
Commented by banbang2012 at 2013-03-26 20:42
aps-atyan-newさん

早起きで3ウォンの得をしましたヽ(^0^)ノ
これほどピュアな朝陽は初めてでした。
また行ってみよーと^^
Commented by banbang2012 at 2013-03-26 20:52
夢写観さん

ありがとうございまーーーす(*^^*)
写観さんのアドバイスを真摯に受け止めております^^
しかし金甲山とは(^^; 流石写観さんですね、フットワークが軽い!
秋にはご一緒したいですね。
Commented by banbang2012 at 2013-03-26 20:56
aquaverdeさん

ありがとうございます。
ここも自宅から30分以内です^^
銭湯に行くようなもんですヽ(^0^)ノ
Commented by motokick802 at 2013-03-26 22:02
初めての場所でこんなに素晴らしい作品をゲットとは流石です!
見惚れてしまいましたよ~♪
船や鳥などナイスタイミングですね^^
特に下の鳥と船をいい位置で同時に写すとは素晴らしいです!
Commented by mhide-mh at 2013-03-27 06:43
快心の作ですね(^^♪

banbangさんの喜びの笑顔が想像できます!
Commented by banbang2012 at 2013-03-27 09:52
motokick802さん

えへへヾ(´▽`) ラッキーでした。
周りに人がいなっかたのでいつもの焦りはありませんでした^^
レリーズを切りながら、しっかり肉眼でも確認できてとても感動しました。
Commented by banbang2012 at 2013-03-27 09:55
mhide-mhさん

カタクリは玉砕でしたが、そんなことは気にしないヽ(^0^)ノでした。
久しぶりに大伸ばししてみまーす^^
Commented by Kaze at 2013-03-27 21:09 x
こんばんは!!
まだ薄暗い空にポッカリ浮かんだ達磨さん(^^)
船にアオサギの飛翔と役者も揃ってお見事です☆
素晴らしいですね!!
Commented by madorou919 at 2013-03-27 21:50
たくさんイイネをして下さりありがとうございます
お写真すてきですね!!! 勉強になります。ほんと素敵です♪
また遊びに来させてください
Commented by banbang2012 at 2013-03-27 22:05
Kazeさん

ありがとうございます。
初めての場所で久しぶりにピュアな朝陽で感動しました^^
ここでは定置網が名脇役でいい仕事してくれます♪
船と鳥は運だけですね(^^♪
Commented by banbang2012 at 2013-03-27 22:08
madorou919さん

コメントありがとうございます^^
土筆が眠そうに背伸びしていましたねー♫
岡山の自宅近辺で拙い写真を撮っていますので、
ネタ作りにいつでも遊びに来てくださいね(#^.^#)
Commented by mameken2012 at 2013-05-04 22:00
素晴らしい朝やけですね( ^)o(^ )
こんなスポットに行ってみたくなります。
実はこちら、さいたまには海がないのであります。
Commented by banbang2012 at 2013-05-05 00:02
mameken2012さん

ありがとうございます。
幸いなことにここ岡山では、天気が良ければ夏以外どこかで海からの日の出が拝めます^^
初めてのダルマ朝陽はとても感動しますよ(^^♪
でも確実な予想が立たないので無駄足が殆どです(^_^;)
by banbang2012 | 2013-03-26 09:02 | 朝日・朝焼け | Comments(16)